P5A カイトーク第4回の反応「人間やりたぁ~い」 | ペルソナ 情報局

e1556tt-4371851
公開 2018年05月19日(土) 20:30

dddz5cqv4aem2sgs-3272096

P5A Raidoカイトーク第4回が配信されました。今回は前回からの引き続きモルガナ役の大谷育江さんと、ゲストの喜多川祐介役の杉田智和さんのお二人。配信サイト

PERSONA5 the Animation
大人気ジュブナイルRPG「ペルソナ」シリーズ最新作『ペルソナ5』が2018年4月、待望のTVアニメシリーズ化!

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=p5a_radio

ツイッター

今回のカイトーク面白い祐介(杉田)×モルガナ(大谷)、めっちゃ面白い!ラジオ枠で初対面の組み合わせ多いなぁw杉田と大谷さんの組み合わせってわけわからなすぎて面白いわ杉田さんめっちゃ語ってた!初っ端からメガテントークかますあたりさすがwモンスターボールのくだり、とっておきのカードなのに雑な切り方して後悔する杉田さん最高だった。笑。ポ●モンネタを雑に振った事に対して取り乱しまくる杉田さんと爆笑する大谷さん面白過ぎる杉田さんは(色んな意味で)凄いな…ww大谷さんが普通に話されてるのを聴くの第3回が初めてだったんだけど、声だけじゃなくてすごくお茶目で可愛い方だった♪そしていつもの感じが発揮しきれなくて、でも嬉しそうでわたふわしてる杉田さんが可愛いかった😊杉田さん、大谷さんの二人ラジオの化学反応がヤバすぎるww大谷さんの素直な反応が、大変かわいい(*‘∀‘)4回目頬筋が痛いわ…モう一回聴くわ…めっちゃ面白くて深夜なのに大笑いしたわ。カモシダの本命はミシマってのあれはふきだした…杉田さん最高かよ…大谷さんもむっちゃ可愛くて〜杉田がタジタジになってるの可愛いwwwwwwwwそして、大谷育江さんがめちゃくちゃ可愛い~モナあぁああああああああ!!!!やっぱり会話が結構成り立ってなくて草杉田全開で大谷さん戸惑ってるがなw杉田と大谷さんのラジオやばいww杉田暴走してるww大谷さん止めれないからどんどん脱線してゆくww電車で聞くもんじゃないwww杉田さんが安定すぎてやばいwwwやっぱり杉田さんが色々ぶっこんできて大谷さんがちょいちょい置いてきぼりになってて面白かったw あと、個人的に「クズジョーカー」発言と大谷さんの「人間やりたい!」がツボだったw大谷さんと杉田さんが可愛すぎてヤバかったです!!大谷さんの「人間やりたぁーい!」が面白すぎて死にそう。杉田さんがとっても楽しそうで私は大満足です。最後ミッションを告げられた所の杉田さんの「え?」がとても好き次回の組み合わせも楽しみだ面白すぎて普通に腹筋が死んだし次回のコンビのラジオとかどうなっちゃうの…って感じでオラわくわくすっぞ…混ぜちゃいけないものVS混ぜちゃいけないもの以上です杉田ワールド前回でしたねwwちょいちょい池田秀一さんのものまねはいってましたし。次回は大谷さんと福山さんがバトンタッチして、杉田さんと福山さんのコンビです。


blogranking240-1390196
p5info_twitter-4995838

C93限定 ペルソナ5 モルガナねこ耳付きフードフリース
関連記事  p5santora300x250-6210052  p5kousikigashu300x250-6849322

Copied title and URL