P5A TVアニメ『ペルソナ5』第7話の反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1558tt-2301086
公開 2018年05月20日(日) 16:00

20180520151706e9d-2933373

20180520151707155-1924416

金金金ww気持ち悪いパレスwwww死ぬほど楽しみにしてたパレスの襖しゅぱぱぱぱーん!って開くやつとオイナリの幼少期観れて幸せでした。パレスの構造が完全にゲームと同じだパレスの再現度半端ないんだがテレビに行ったことのある場所が写った時に「わたしそこ行ったことある!」と言いたくなるあの感覚に襲われる。それくらいパレスの再現度高いなぁって。

20180520151709f3a-5350560

20180520151710ed6-6403794

大宅さんきたー大宅さんの登場がなんか違うw大宅カットされるかと思ってた 大宅さん!やっぱ良いキャラしてますわ 予想以上に結構喋ってくれてよかった あとはララちゃんも早く見たい出てきたの嬉しいけどララちゃんとの絡みも見たいなぁララちゃんも出るといいなぁ大宅さんがアニメのがとても美人さんでした…………👍ララちゃん早く見たいけど………喋りますかね???え、アニメのが大宅さんめちゃくちゃ美人さんじゃないすか…

20180520151712652-3200738

20180520151713237-6824604

やっぱヌードしかなくね?の竜司のキリっとした声www無駄にイケボでヌード言う竜司が面白すぎるwwい声で言うなwwww竜司wwww杏殿ww着ぶくれ杏殿最初に見た時爆笑したわギネスに挑戦かよwこの辺りから杏殿がマスコット化していくここの厚着してる杏ちゃん好きww着膨れ杏好き

201805201517151cc-9286426

この杏殿すき 明らかな変貌を気にしない祐介もすき杏も杏もだけど、よく考えたら女性に平気で「太った?」って言うおいなりもおいなりゲーム以上に杏ちゃんの演技やばかったのは草杏ちゃんの壊滅的なアレがほんとにもう、なんというかww杏殿は演技派だなぁ~(棒)杏どのは演技派です杏どのぉーーーーーーーすっっきーーーーーー!!!!棒読み加減がすっきーーーーー!!!

20180520151716644-8770356

20180520151718c03-3798699

作業してるモルガナ可愛い器用だなモルガナw猫の姿で鍵を開けるモルガナが最高にかわいかった!モルガナがリアル猫で鍵開けとか萌えた!現実とパレスの両方を攻略しなきゃなのか斑目の認知を変えてパレスの扉を開ける…この設定好きだわゲームと違って並行でパレスと現実進行できるのかなり良いな。ゲームまだやった事ないから分からないんだけど、こんな風にパレスに迷い込んだのね祐介(;・∀・)

20180520151719303-7553228

斑目先生ガラケー斑目がゴミカスすぐるゲームよりアニメの方がきっつい展開になってた斑目と祐介

201805201522390b5-6029555

20180520152240f91-4823419

「高級な家畜」ってすごいパワーワード斑目の演出いいなぁ恩師の顔が次のカットで醜いシャドウに変わるの、ギョッとした斑目がゲームより酷いことを言っててつらかった…しかもビンタまで…… あんなん辛すぎるだろ泣くに決まっとるゲームにはなかった幼少期の姿。祐介可愛すぎた!(杉田だけに)無邪気な幼少期のユースケが泣ける…。これはいい演出。積み重ねた罪で言えば、カモシダ以上のクズなんだよなぁ斑目。ところでいつも思うのですが、この斑目さんは志村けんさんに怒られないんですかね……(遠い目

201805201522417e2-4489238

ジョーカーの射撃スキルが上がってるジョーカーの銃撃シーンとてもカッコ良かった 戦闘シーンのジョーカーのかっこよさ軽くダウンショットっぽいのやってたねジョーカー

201805201522422c4-7377735

20180520152244d2e-5800279

20180520152245059-1480898

やっぱり祐介のペルソナ覚醒が一番格好良い気がするな!ゴエモン覚醒までの流れが秀逸すぎる 幼少期の幸せな思い出と斑目の醜い本性のギャップと原作では流さなかった涙がもう… 絶望感がひしひしとクる演出すごいよかった しかしポン刀と氷の戦闘描写超カッケエな… 毎週のことだけどスタッフの拘りが半端ない、感謝しかない祐介の子供時代の回想もあったから更に感情移入しちゃうね。やっぱり祐介覚醒後のあの悪い笑顔好きだなー、カッコイイ!覚醒の指の血→仮面の朱の演出、素敵でした!ゴエモンもバチっと見せてくれて嬉しかった〜〜!! みんなの連携ある戦闘シーンにもテンション上がりました!フォックス覚醒シーンの祐介の悔し涙と指先から滴る血で描いた狐面の隈取りの改変は祐介の怒りがより強く感じられて素晴らしかったやっぱり祐介の覚醒は中二カッコいいな〜、アニメで血の演出がしっかりあるのがまた好みwそこまでの展開が祐介にとって苦しいなって思うからこそ、派手で痛快なのが良いね😊覚醒シーン見るとやはり燃えますなゲームより今回の覚醒シーンすきかも…

2018052015224791b-4458632

2018052015224896a-7301612

20180520152250648-5038811

母親の話が出た時に竜司が目線逸らすのがよくできてるここで竜司反応するのがニクいね(竜司は母子家庭)ついに猫であることを否定しないモルガナダヴィンチwwwwwあぶらげwwwwwwここでオイナリ言っちゃうのか、双葉どうするよw

201805201522512d6-1923213

201805201525371c3-5141144

20180520152538b01-2864554

数秒で潜入ルート確保される斑目パレスwパレス内の絵の中を進むギミックはほぼ全カットでそこは残念。あれはなんか異世界っぽくてアニメ映えしそうだなと思ったんだけど。この先のサユリ○×クイズはどうなるんだろう。壁の絵画を駆け抜けるギミックとか班目パレス、トップクラスで楽しかった思い出があるよパレス内のベルベットルームお初双子久しぶりだイゴールに対する疑念まで……ちゃんと描いてくれて感謝やで…イゴールさんなにやらせたいの?イケボ イゴール田の中さん亡くなってるんだからイゴールの声が違ってもしゃーないとおもうで イゴールさんなんで怖いんだろうなぁ..以上ですアングルとか服の再現も妥協がないww

20180520153239b10-6850795

20180520153243f82-7032904

20180520153242e0b-3228708

20180520153240b9b-7880254

尺は短かったけどチビ祐介や感情の変化などゲームとは違った方法で深掘りできていて感動しました!


blogranking240-5845532
p5info_twitter-1348893

ぴた!でふぉめ TVアニメ ペルソナ5 アクリルキーホルダー BOX商品 1BOX=10個入り、全10種類
関連記事  p5santora300x250-6559205  p5kousikigashu300x250-5987139

Copied title and URL