P5A TVアニメ『ペルソナ5』第10話の反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1612t-3011272
公開 2018年06月10日(日) 20:00 abemaTV P5A第9話

エラー | ABEMA

ツイッター

20180610154934467-8276539

20180610154934131-7023257

開始早々ポンコツ尾行濡れカツサンド(イケボ)アニメでも生徒会長のポンコツ尾行見られた! 相変わらず、尾行に必死すぎて漫画反対にしちゃう真ちゃん可愛い。ヘタな尾行すき。アニメだと尾行があまりポンコツっぽく無いな、ゲームのポンコツ尾行真ちゃん期待してたんだがなー尾行そっちのけでおばあさんを助けるオリジナルシーンはよかった。尾行する生徒会長真ちゃんマジで可愛い。ゲームでも可愛すぎてずっと尾行させてたw

20180610155010ef3-7081089

20180610155011d7e-6882195

2018061015501382a-2441973

一二三ちゃんTV番組で出る設定なのか喋ってはないけどひふみん先出ししててうれしい。ひふみん喋らねぇなww 一二三ちゃん見られるとか原作より良イベ?ひふみん……はやく……本編にちゃんと出て……まさかひふみんコミュもやるのかひふみんコープ進めようぜ!一二三と修学旅行デートするために頑張った思い出…ケーブルさばく蓮君に不覚にも笑ってしまった蓮の発光メガネくっそ笑った杏ちゃん夏服verめちゃくちゃ可愛いな三島…(笑

201806101551285f8-4098387

20180610155128780-5777183

明智と蓮くんの対面いいなおぉ、蓮、反抗的な方の選択肢で行くのか蓮くんがちょっと明智を警戒して訝しむような表情好きすぎるのでもっとやってほしい 明智君から怪盗団への宣戦布告ともとれる発言からの蓮との対話は好きなシナリオの1つだから見れて嬉しい(^^)明智くんの言動はいちいち演技じみてるな。テレビ局のインタビューの主人公との会話はわくわくするね。明智くんはアンチテーゼの立場で配置されたんだろうな、と思ったら作中で彼も言ってましたね。明智とどうなるんだろう~。こんなに心を変えられる事について、何か怨み?憎悪的な感情が笑顔の裏で態度で表現されてたけど、1話のジョーカー捕まっちゃう時の最初に銃的な物撃ってるの明智だよね?仲間になってるの何でだろう?真相楽しみ~🎶

20180610155200c48-2376863

あれ?モルガナしかパンケーキって言ってないのになんで明智くんパンケーキ食べるって分かったの??パンケーキのくだり分かりやすくなってるな明智がパンケーキ野郎って言われてる理由分かって草1週目のここで明智の正体に気づきましたはいあー、なるほど パンケーキって言ったのはモルガナのみで明智には猫の鳴き声にしか聞こえないはずなのにピンポイントな単語が出るのは……ってことか やっぱP5A面白いなー!明智くん言っちゃったね、ついに言っちゃったね名言(´º∀º`)

201806101552344f2-8370281

20180610155235f5b-9010540

2018061015523774a-9895537

杏殿おこだ志帆ちゃんのお話するなんて……………こころが………杏ちゃん……杏ちゃんがんば!!真ちゃんのしっかりと猪突猛進の塩梅好きです。めっちゃ可愛いよなー。杏の意見が響いたからこそ、真ちゃんが動き始めて。この場面好きなんですよね。こっからどんな風に描かれていくか楽しみです。行き詰ってたとはいえ、証拠を押さえてジョーカー達に詰め寄る非情とも取れる真の行動は、検事である姉の新島冴の姿が被った。遺伝子って怖い!正義の定義に翻弄される新島家の話も今後しっかり描いてほしいです。真ちゃんはマジで危なっかしくて放っとけない子

20180610155322969-1622509

2018061015532436b-9305589

20180610155325af8-9523751

ドリンク一気で咳き込む祐介に送る4人の生ぬるい眼差し特に竜司のが最高です。祐介電車賃なくてこれなかったのかwwwww祐介の貧乏発言楽しい(笑)千早さんだー!千早しゃべったー!千早ちゃん、声はどうなるかと思ったけど違和感無かった。ゲーム版も可愛いけどアニメ版も可愛い。代役にしたのはゲーム内以外のセリフがあるってことなのね女難(オカマ)ボス戦BGM使うのほんとおねえポリスの選曲最高な じょりじょりするー!!!

20180610155357d0a-2637198

20180610155359366-5292838

20180610155400e8a-4964055

こっそり逃げるな蓮 蓮、見捨てやがったw竜司・・・いいやつだった・・・見た目はシャドウ、心は仏のララさんじゃないかエスカルゴ・ララちゃん来たああああああっ!!!ララちゃんとコープしたかったよ…アニメで動くララちゃんが見られていと嬉しすララちゃん。声めっちゃ男wwwララちゃんのお店通いたい…絶対落ち着く……アニメの大宅、ゲームより可愛いねアニメになって大宅の魅力が存分に発揮されてますねP5A観て改めて大宅さんと付き合いたい気持ちになってる自分千早 オネェポリス ララちゃん!新宿推しポイントありがとう(。・´д`・。)

20180610155425847-9112359

20180610155427be8-7370440

20180610155428a32-2346496

異世界転生されるところだった竜司いや、だから蓮くん。すぐに「銀行」が出てくるところが頭よすぎまた1発w 感がいい蓮くん空飛ぶ銀行きたー!飛ばねえ銀行はただの銀行だ。やヴェ、金城パレスゾクッときた。面白いなぁ。やっぱり。あんな信用が全くできない銀行を初めて見た。看板がなにげに「金城銀行」から「金城信用銀行」に変わってら金城信用銀行って出たけど、「信用銀行」っていうのは実際には存在しないアニメ的表現やね、多分。金城の与沢翼感あーーー!金城の声優さんも変わってたんか(´;ω;`)ちょっとやばそうに思ったけど金城は小者っぽいな。でもまだ裏がありそうだがどうなのかな。最後の最後で金城だけじゃなく”あいつ”も出すとは金城の後ろにいる黒い影は…!?金城のパレスに居た謎の人物は何なんだ…真のガバガバ尾行がとてもかわいかった。でもまだ話し方が冷たいので早くかわいらしい真になってほしい。ひふみんに千早、ララちゃんや大宅も出てきて良かった。そして例のパンケーキのシーンもあったけどこんなの初見じゃ気にしないよなと改めて感じた。ちーちゃんと金城はキャスト変更だったか…致し方なし…。ちょいちょい改変されてるし。今回も少しコープ回で、大宅さんやっぱり美人さんだった(酔っぱらいだが)真のポンコツ尾行…ちょっとズレた感じが愛し過ぎるwww来週は覚醒かな、楽しみすぎる!!そして来週はいよいよ真の覚醒かぁ。オイナリの時と同様に期待しながら待とう。チャットのアイコンは全員分祐介が描いてくれたんだろうな。杏殿のやつモルガナ嬉しいよねお似合いな感じで。

「ペルソナ5」第10話、ご覧くださった皆様ありがとうございます✨大宅さん、酔ってましたね~🎶笑大宅さんは登場シーン基本的にテンション高くて演じていてメッチャ楽しいです(✩´꒳`✩)✨✨今回は ぱるにゃすも一緒だったしね~ꉂ(ˊᗜˋ*)

今後もお楽しみに~☆彡#p5a

— 内山夕実 (@yuumin_uchiyama) 2018年6月9日

大宅役の内山さんコラボしてるパセラやじゃがりこなんかもバッチリ映ってましたね!

201806101631539fb-5100934

20180610163154fdb-6489253


blogranking240-3128477
p5info_twitter-8119934

ペルソナ5 秀尽学園高校 デザインポロシャツ ホワイト XLサイズ

ペルソナ5 秀尽学園高校 スクールバッグ
関連記事  p5santora300x250-6447107  p5kousikigashu300x250-8116834

Copied title and URL