P3D・P5D 女装DLCの反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1527t_201806122048114cc-3293510
公開 2018年06月12日(火) 21:00

p5johojoso-4702512

Twitter

ダンシング女装ネタは色々面白い話でいっぱいなんだけど、今のところ「見た目がどぎつい肉」と、「どう見てもただの美少女メイド服のキタローがスカートの中身丸見せで踊る」っていうのが推したい点ですね キタローすきなひとは買っていいと思うよDLC結局アトラスに(文字通り)踊らされて、3と5別の女装セットを買ってしまった訳だが、悔いはない。まだ明彦のミニスカポリス見られてないので、追い追い。…俺、荒垣さんDLC実装の暁には、MP明彦と踊らせるんだ…(途中で帰る荒垣さん)(若しくは途中からバトル)女装dlcお高めなんだね…足元見やがって…(千円を用意しながら)P3にもP5にも女装イベントなんてないのにさも当たり前のように女装DLCがでてしまうというP4の罪は重い(好き)女装DLCやばいっすねDLC女装買ったんだけど…これでプレイすると集中できなくて無理wwwww女装DLC最高だけど足がスカート貫通してて笑うしかない女装DLCのパンチラがTLに大量に流れてきてすごい笑ってるwww破壊力抜群過ぎじません?竜司が清楚可愛いです。主人公に棺装備させたら、物凄く強そうな感じになって面白かったな。ユースケはヤバかった。誰……真田明彦の女装はこれで行こうと決めたのは………意図と振込先を教えて…女装させた明彦 「いかんせん動きづらいな…」  そこかよP3dは天田とキタローが似合ってるね 他は正直吹き出した  P5dは祐介が一番似合う。美人だわ蓮は、、ぱっと見女だけどよくみたら顔が男だから うーんって感じ 竜司は見た目とセリフが面白すぎる 祐介のセリフも吹き出したdlcの買い方がわからなくて女装が拝めないんですよ女装DLCでやってみたんだけど、キタローは同じメイド服でも、女性陣と比べてスカートフワッフワしててすげー力入ってるな まぁブレイクダンスしたり側転したりするからフワッフワにしてるんだろうけどもキタローの女装姿、普通に女の子やんけいいか諸君 キタローさんの女装は足がいいんだ ちゃんと男の子の足してるんだ 格好良いぞ女装したキタローに冷たい目で見られたいお仕置きコップ衣装のジョーカーもカッコいいし艶っぽい 女装しててもカッコいいってどういうこと動いたお仕置きコップさんの色気がやばい本当に高校生か 美人だし女装に違和感ないからコルセットドレス着た女子達と一緒に踊らせてるお仕置きコップもいいけどゆーすけのくノ一いいよね!選んだ時のセリフもいいくのいちってか女装dlcだけで延々と遊んでいられる。祐介より中の人のほうが多くの回数女装しているという事実…祐介が美人すぎて若干いけない気持ちになるし、ジョーカーはガチすぎるし、竜司が年相応でとても癒される野郎どもの女装女装着せた時の祐介ボイス笑う女装にした時のボイス最初そんなに気にしてなかったけど、ちゃんと聞くと笑うw竜司もだけど特に祐介はあかんwww喜多川祐介の女装専用ボイスで笑いすぎて過呼吸になった女装DLCなんだけどさ、コレ…『絶対に笑ってはいけないP5D24時』だったwwwww特に祐介、お前だけは絶対に許さんwwwwwww女装竜司が乱入してくる様子があまりに面白すぎてずっと竜司に女装衣装着せたままになってる竜司の低レベルな女装好きこの竜司のクソ女装感、陽介の文化祭思い出して推せる楽しくてやめられない(女装)トロコンのためにハチャメチャな装いさせられてる怪盗団が…何とも(笑)天田くんはわりと女顔のイケメンなので女装すると美少女より可愛くなってしまう…かわいい女装天田くんのダンスに筋肉ムキムキミニスカポリス乱入してくるの草天田の女装レベルはクマより強いかも違和感が仕事しない女装させた時の反応、キタローさん「興味ないなぁ…」天田くん「高等部の制服は嬉しいですけど、なんで女子用なんです!?」なのに対して、かなりアチャチャな女装させられてるのに真田先輩「いかんせん動きづらいな…」とかいう流石の戦闘力で笑った順平にチア髭女装着せた時に「わぁ〜俺っち、美脚〜(棒)」っていうの好き順平の女装チアガール姿が面白すぎて何も手につかない全ての男性キャラの女装が見たいし全ての女性キャラの男装も見たいのでアトラス様DLC出してくださいお願いします…男装DLCも出してくれてええんやぞ…デビサバダンシングのヤマトの女装DLCは髪型はおさげで頼む以上です祐介の女装セリフ、OK出したの誰ww購入した方の評価は概ね良いみたいです^^


blogranking240-6469437
p5info_twitter-1919692

ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト/ペルソナ5 ダンシング・スターナイト 公式ビジュアル資料集
関連記事  p5santora300x250-7507021  p5kousikigashu300x250-9305678

Copied title and URL