ペルソナ5 漫画版の主人公の名前を知った人の反応 | ペルソナ 情報局

e168t-5041300
公開 2016年09月15日(木) 13:00

昨夜、ツイッターでは先行してお知らせしましたが、スマホアプリ「マンガワン」に連載開始したP5コミカライズにて主人公の名前が公表されました。公式の名前を待っていた人も多かったようで、デフォ名にするするといったつぶやきも多かったです。


ツイッターの反応

今コメで来栖暁って名前があったけどかっこいいなぁコミカライズの名前は来栖暁なんだ!!!またまたかっこいいなまえを、、、P5のコミカライズの主人公の名前来栖暁って微妙じゃない?ペ5の主人公はコミカライズだと来栖暁って名前なんやな。なんか微妙やな来栖暁…あきらっぽいって言ってたのちょっと被って嬉しいコミカライズの名前は来栖暁なのかぁ。うーんうーん……どうしよう。来栖暁!?あなた来栖暁くんっていうのぺごくん!!名前は漫画で来栖暁てなってるらしいからそれにします…来栖暁!!!??!なにそれ公式名!!!?コミカライズは、来栖暁(くるすあきら)か……………………滅茶苦茶ちゅうにですね←お、P5の漫画版の主人公の名前来栖 暁か、これにしとくか名前悩んでたからありがたい来栖暁、、、、、よかった、私の考えてた名前ちょっとちゅうに…いや、闇の力を感じさせすぎるかも…って迷ってたけどどっこいだわP5コミカライズの主人公名前が来栖 暁くん!もう名前考えるだけで数時間かかるからコレつかいます・・・P5の主人公の名前、コミカライズだと来栖暁(くるす あきら)らしいので決められないしこれにします。ぺごちゃんの名前は来栖暁、ってクルス=十字架と思うと何かまた意味深な…ここ深読みしていいところ…?来栖暁ってかっこいいなP5主人公コミカライズだと来栖暁っていうんだ!?!?!?!なんかえっちじゃねーか!?!?!??来栖暁って語呂悪く無い?漫画版の名前は来栖暁か、自分は岩窟王のモンテ・クリスト伯からとるかルパンのモーリス・ルブランからとるか悩んでたから決めつけて行くけど、モンテクリスト伯からとったに違いない。主人公の名前は漫画では来栖 暁か、かっけぇ( ゚д゚)来栖暁かぁ…文字数以外は福山潤にかすらなかったな…ひとまずマンガワンの読んだけど、主人公は来栖暁くんにすればいいのかな…暁くん…暁くんか…わくてか…ペルソナ5の主人公は漫画やと来栖暁って名前なんやっけ。番長みたいにアニメの名前と合わせたいけどまだ放送してないし漫画のほうから拝借しようかな。P5の主人公の名前は来栖暁だって。くるすあきら。センスないね。ぶっちぎりで佐藤地獄丸の方が良くて安心した。漫画版のP5読んだけど主人公くんの公式名は来栖暁くんなんだね、プレイ開始する前にわかって良かった(*˘ω˘*)P5のジョーカーの名前「来栖暁」なのね(漫画より)確かにそれっぽいwコミック版のぺご主の名前が来栖暁らしいけど微妙すぎない~?まぁ公式名使う派だから従順に名前使わせていただきます。ぺごくん来栖暁くんって名前かっこいいよね。いや歴代主人公みんな名前かっこいいけども漫画版のペルソナ5の主人公の名前、来栖暁なのか。思ってたのと違うけどこれはこれでいい名前。私は主人公を一人のキャラクターとして見るので主人公の名前も公式さんのを使います!来栖暁くんで!主人公を一番好きになりやすいんだよね、ペルソナシリーズ( ´ ▽ ` )笑漫画の名前では来栖 暁なのかー。黒ウィズのクルス好きだから、名前変えて最初から遊ぶわ。来栖暁くんでもよかった……あっ来栖のままでも漢字三文字じゃん一緒じゃん(?)来栖暁かぁ…まだ聞きなれないからしっくりこないわ…主人公の名前を福山潤にするかコミック版の来栖 暁にするか悩む以上です名前の由来がありそうな感じしますが、ちょっと調べて見た限りではわかりませんでした。デフォ名が出たことで考えてた名前にするか、デフォ名にするか逆に迷いだした人もいるんじゃないでしょうか?管理人はその口です^^;

 名前は決まった!という人はクリックを
blogranking240-1812568
p5info_twitter-4381168


関連記事  p5santora300x250-3966186  p5kousikigashu300x250-1423624

Copied title and URL