P3・P5 チェンクロ×ペルソナ3&ペルソナ5コラボ復刻の反応まとめ | ペルソナ 情報局

e1690t-1046187
公開 2018年07月17日(火) 22:00

201807161344190d6_20180717211229583-3901178

Twitter

ペルソナ3……だと………えぇぇぇーーー!!!チェンクロとペルソナ3がコラボ!!!あぁぁぁーーー!!!ペルソナ3とコラボとか最高すぎるんですけど!!!チェインクロニクルとペルソナ3のコラボって石田彰密度が高すぎない?石田彰ゲーのペルソナ3(5役)と超石田彰ゲーのチェンクロ(数十役)がコラボすんのかあー確かにチェンクロもペルソナ3も石田彰祭だなぁ…!! ペルソナ3コラボまでに少し石貯めとかないとチェンクロとペルソナ3コラボだしペルソナ5復活なんやなP3コラボめっちゃテンション上がる!P5キャラも上方修正するようだしひさしぶりに戻るか(๑•̀ㅂ•́)و✧ペルソナ3?今3!?うわぁ石貯めとかなきゃ!チェンクロならタルンダ再現してくるくらいはやりかねない。ペルソナ3とコラボするのがチェンクロのガチャ確率でよかったーと思う反面P5コラボキャラでジョーカーだけ引けなかった悪夢がよみがえる…。大好きなペルソナ3と大好きなチェンクロがコラボなんて夢のよう。嬉しすぎます。今から石貯めて開始日を待ちます!もうね!もうね!P3コラボが本当に嬉しくてずっと心がふわふわしてる!ペルソナ5コラボ復刻は予想したけど、ペルソナ3はボディブロー食らった気分……です(白目)課金します。ペルソナ5コラボ復刻!待ってましたヨ。前回出なかったジョーカー出してみせる!モスマンクラスタへ!!!!ペルソナ 5コラボで!!!!チェンクロに!!!敵として!!!!モスマンが!!!でます!!!!!!!ペルソナ3コラボ…アイギスを!はよアイギスを!鋼のシスコン番長どこよ?w嬉しい反面、…P4は?と思うP4好きの俺氏である。チェンクロとペルソナ5のコラボもう一度するのー??!嬉しい✨ 前回コラボ終了からあまりログインしてないけど、チェンクロのジョーカー達可愛いからと、アプリ消してなくて良かった!!でもペルソナ3、荒垣先輩来ないと悲しい😭😭あと主人公は男版の方なのかな…ハム子実装して欲しいんだけど…やっぱり無理だよね…がっきーどうなるの!?5の時あけちー出さなかったのいまだに恨んでるからな!!!パーティーキャラは全部出してくれペルソナとコラボするのか…またやりたくなったけど最初からだ、、、チェンクロ、ペルソナ5コラボがきっかけで始めたんだよね……懐かしいP3コラボのために始めちゃうかも、、、チェンクロペルソナ3コラボの為に始めました 出来れば、フレンドお願いします…!チェインクロニクル半端ないって!基本的に最新作の ペルソナ5とコラボするはずなのに!ペルソナ3とコラボなんて半端ないって! チェンクロの主人公の名前をキタローにしてる私はどういう気持ちでペルソナ3コラボを迎えればいいのか。以上ですP5とのコラボのときは8キャラが実装でしたが、P3は何キャラ実装されるんでしょうね。コロマルや荒垣先輩はどうなるのかな?関連記事:ペルソナ5×チェンクロコラボでの登場キャラクターが特設サイトで公開

ペルソナ 情報局
ペルソナ アトラス系ゲーム 情報 まとめブログ


blogranking240-2928234
p5info_twitter-9452169

キャラパス PERSONA3 THE MOVIE 03 全書デザイン

PERSONA3 THE MOVIE 1 ファンブック

関連記事  p5santora300x250-8018153  p5kousikigashu300x250-9666911

Copied title and URL