ペルソナ5 『ペルソナ秋のBAN祭り』の反応まとめ | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月16日(金) 20:30

BANされるのかな~(´艸`)   【ニコ生視聴中(3分経過)】 ペルソナ完全初見で5プレイするん https://t.co/7a7tI8H9YA #co3364133 pic.twitter.com/2qVQFJhCj1

— コロ冫@2016→ ことよろ (@azarashi666) 2016年9月15日

これをネット界隈でどのように見ているのか?
ツイッターからまとめました

何か今日はペルソナ5プレイするよりも、某所でのBAN祭りを見るのが楽しいwwwww馬鹿が爆釣ですねペルソナ秋のBAN祭り開催中らしいのでアトラスを是非応援したい。ペルソナ5を生配信される方!もれなくBANが付いてきます!ああペルソナ5て動画配信したらBANされるのか、みんな気をつけましょうペルソナ5を自己顕示欲のために利用しまくってる軍団が片っ端からBANされて生まれる世界は芸術的ペルソナ5のプレイを生放送してBANとか、キャサリン位の頃からアトラスが厳しく言ってるやんかだめやてペルソナ5のニコ生してBANとかザマァとしか言えないペルソナ5を配信するとBANされるから、どこまでは許されるのかチキンレースみたいになってきてるぞwペルソナ放送したバカ共がBAN祭りになってるってマジ?wwwwwwwwwwwwペルソナ5の配信でBANになってる配信者いすぎて草ペルソナ5をニコ生配信して垢BANする奴おりゅ?ペルソナ5のBAN祭り…。アホすぎる。そんなに目立ちたかったら、コナン見た後映画館の入り口で犯人叫んでいればいいのにwそれがいかにアホなことかって、わかるだろが。ペルソナ5公式が配信するなって言ってるのにもかかわらずアホな生主は配信→ペルソナ秋のBAN祭り開催→リスナー警察が各所に周り通報→無知は罪ペルソナ5放送片っ端から通報しようと思って開いた枠がBANされてて草ペルソナ5のBAN祭りが容赦ないwいや、しかしATLUSさん毎回ネタバレには厳しいからね。公式が禁止のお触れ出してるのに平気でやる→BANされる→文句言う小学生かよwwwペルソナ5の放送BAN祭りか、いいぞもっとやれアトラスペルソナ5の放送どんどんBANされてて面白いなペルソナ5でわざと関係ない動画にペルソナ5ってタイトルつけてBANされてアトラス叩いてるヤツってよっぽどの暇人かよっぽどのガイジなんだろうな……機械作業時にわざと軍手つけて機械に手巻き込まれて怪我して会社が悪い!って言ってるガイジそっくりだ。ザマァって激しく思ったわ やめろって言われてるから馬鹿としか言いようがないペルソナの放送BANされまくってるらしいな。まぁ放送する人は結構頭がアレな感じの人だからしょうがないねペルソナ5配信禁止って言ってんのに配信してるんだからBANされるのは当たり前やんwペルソナ5がBAN祭りと聞いて。アトラスもっとやれ糞みたいな放送枠にペルソナ5ってタグつけて回ってBANさせてるってコメント害悪すぎるけど正直面白かったペルソナ5 PS4から配信してもBANなるとかおかしいって言ってる人いるけどそもそもPS4の配信機能使っても映像流れないぞかなりいるのな……ペルソナ5の実況上げてBANされてキレてるやつ……こっわもはやペルソナ5って1言でも言ったらBANみたいな勢いすこようつべも時間の問題だな。何人か実況あげてやがるがw実況者を本気で( ゚∀゚)o彡°通報!通報!している模様。それにより生のプレイヤーが次々とBAN(´・∀・`)ザマァペルソナ5ってあれやろ?大量BAN兵器

まぁ、そうでしょうね^^;
中にはこんなつぶやきも

BANされるとかwwwペルソナ買いません。

どうぞ

やるなって言われてたのにニコ生やってBAN喰らったら監視だとか騒ぐとかペルソナ厨は民度が低いな

ちがいます、人気が欲しいだけの配信者です

存外の配信機能を使ってBANされるってのもおかしな話だな。だったら龍が如くみたいに映像映らなくすればええのに

どこから突っ込めば・・・まず「存外」の使い方が間違ってます

さらに

このモザイクの配色どこかで見た気がしますが・・・気のせいだな・・・

以上です

明日は、TGS一般公開日です!会場に行かれる方は、午後に降るかもしれないのでお気をつけて!ニコ生特番は09:30から始まります。タイムテーブルはこの記事をご参考ください。


blogranking240-3576329
p5info_twitter-2151167

関連記事  p5santora300x250-5964822  p5kousikigashu300x250-8735806

Copied title and URL