ペルソナ5 怪盗団の命名で詰むプレイヤーが多数発生 | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月17日(土) 20:30

発売直前の告知でしたし、モルガナ広報をフォローしてなかった人なんかは悩みますよね^^;まして、オンラインだと相手に通知されるならなおさら。

ツイッターで悩んでる人のつぶやきをまとめました

あ〜っ困ります怪盗団の名前決めは困ります〜っぺご怪盗団の名前自分で決められるんだ・・・・怪盗団の名前決めるのむずくね?怪盗団の名前めっちゃ悩むぞ・・・初期の名前あるけど怪盗団の名前なんか付けようかな 誰か怪盗団の名前考えて……現在『怪盗団の名前』で思案に思案を重ねているプレイヤーがここに~~~っっネットで公開されるぞって言われてプリン団の手が止まっている考えてなかったよぉ・・・・・怪盗団の名前決まんねー( ^o^)あまり中二臭くなくてかっこいいのがいいんやけどなぁ…クロネコヤマトにしようかと思ったけどかぶりそうだしなあ…決めれない急募 怪盗団の名前 怪盗団の名前決めてなくてペルソナ5詰んだ怪盗団につける名前を考えながら寝よう決まらなくてつんでる…..怪盗団の名前決めるのにめっちゃ時間かかったwwwミルキィホームズしか浮かばない…たぶん探偵団なのに怪盗のイメージが… 怪盗団の名前決めるとこまできた さて何にしよう怪盗団の名前ってことで詰まってるうええええ怪盗団の名前きめんの!?怪盗団の名前を東京事変か丸の内サディスティック団で迷ってて朝考えてたら寝落ちしたシャドウサーバントにするか黒スパッツ怪盗団にするか迷うネーミングセンスないんだからさーやめてよもー主人公の名前でめちゃくちゃ悩んでようやくスタートできたというのに、今度は怪盗団の名前も考えなきゃいけないのか……! 俺はネーミングセンスないんだよ……!小一時間悩んでいる。悩みすぎて死ぬ怪盗団の名前決まらず1時間たったけどきまんねえwwwwwwwwwwwwわたしいま怪盗団の名前決めるとこでつんでるネット介して他人の目に触れるらしいから最初考えてたのはちょっとやめにしよう……何にしようかな……暁の団にしようかな!なやむぅ…怪盗団の名前決める所で30分以上止まっている…風呂に入りながら怪盗団の名前を考えようみんなどうしてんだろう……え、えっ…何に………しよう………今度は怪盗団の名前で詰んでる怪盗団の名前付けるところから進められないんですけどマジできまらないっす。。。まじで悩む〜!どうしようほんとにタンタラスになっちゃうマジで悩むなこれ。変なのにしたら恥ずかしいし決まるまで寝れません。何かいいのありますか?悩みすぎて先に進めないくっそださい名前しかアイデア湧いてこないんですが…団必須じゃないのか\(^o^)/んー自由度が高いとかえって難しいなーめっちゃ時間かかってしまった。そしていつの間にかこんな時間に…以上です主人公の名前を考えるとは、また違った難しさがありますよね^^;まとめてる間に、面白怪盗団名や人気の名前が続々と出てきたので、明日、まとめます。これから、名前を付ける人はご参考にどうぞ。今夜中に名前を付けるところまで進めたい!


blogranking240-5603120
p5info_twitter-7873808



関連記事

Copied title and URL