キャサリンFB・PROJECT RE FANTASY TGS2018橋野桂氏インタビュー【IGN】 | ペルソナ 情報局

公開 2018年09月22日(土) 22:00

ゲームメディアIGNジャパンのTGS中継で、スタジオ・ゼロの橋野桂氏がキャサリンFBについてのインタビューがありました。”PROJECT RE FANTASY”の状況にも答えていたので、内容を箇条書きで紹介します。00:20:20あたりから10分ちょっとのインタビュー 橋野氏:ボリュームは3人目のリンが入ったことで1.5倍だが、2人のキャサリンの変化も楽しんでほしい。そのためには、過去の馴れ初めなどの話が必要だと思ったので追加した。リンは他の2人がグイグイくるタイプなので、包容力がある癒し系のタイプにしてバランスを取った。パズルの難易度は簡単な方にも幅を持たせ、スキップでストーリーだけを追えて周回しやすくしたので色んなEDにたどり着きやすくなった。

PROJECT RE FANTASYについて

時間が掛かってる。今までのように渋谷を舞台に決めたらロケハンに行けばいいというわけにはいかない。今の現実世界を見ながらファンタジー世界を作ったらどうなるかということをやっている。話や設定はうまい感じに出来てきている。キャサリンFBが落ち着いたら情報も出していく予定。

【IGN JAPAN】キャサリンFB試遊レポート

https://jp.ign.com/catherine-fullbody/29247/preview/

TGS最終日となる明日9/23(日)の13時~は「『キャサリン・フルボディ』完成披露プレミア」!リン役の平野綾さんをスペシャルゲストに迎え、ゲームの魅力に迫りつつ、さらなる最新情報もお伝えしますよー! #TGS2018 #キャサリン pic.twitter.com/bajjvemyLL

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年9月22日

【PS4/PS Vita『キャサリン・フルボディ』先着購入特典を初公開!】
それは…DLC「ペルソナ5 プレイアブルキャラ“ジョーカー”&怪盗団スペシャル実況セット」!バベルとコロシアムでジョーカーが使えるようになるスペシャルコンテンツ。怪盗団メンバーによるプレイ実況も楽しめる! #キャサリン pic.twitter.com/nRVPehlGl4

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年9月15日

RE FANTASYも楽しみなので情報が出てくるのが待ち遠しいです!


blogranking240-8001088
p5info_twitter-4216860

キャサリン (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
関連記事  p5santora300x250-3828533  p5kousikigashu300x250-5494551

Copied title and URL