P5A TVアニメ『ペルソナ5』第26話の"未プレイ組"の反応「え、まってくれ、明智?」 | ペルソナ 情報局

公開 2018年10月01日(月) 22:30 abemaTV P5A第26話

エラー | ABEMA

Twitter

明智!?!?!?!?明智、性格豹変し過ぎだろ…二重人格?これが噂の屋根裏のゴミか…声優さんは凄いなえ、まってくれ、明智?なにしてんの?ええ?他の√あるん?え。明智が裏切り者!?蓮撃たれたけど!?え、ちょっ、終わり方意味深すぎwwwあのような展開になるとわ…、まるで「本能寺の変」だな、”明智”だけに(笑)。冗談はさておき、これで完結じゃあないですよね。原作(※ゲーム)やっとらんからメチャ不安なんですが…あ~~け~~ちぃ~~~~!!お前かぁ~~~~!!!!うせやろ まじ明智ゆるさん明智の好感度急降下したわ明智くんが裏切り者なのはみんな承知の上なんすよね?(混乱)裏切り者はやっぱり明智だったかー。黒い仮面の男も明智なのかな?回想からようやく現在になったと思ったらあっという間に終わった。明智があんな悪い顔するとは。全ては明智を誘き出す為の罠だったってこと?明智にスマホを見せて異世界での出来事になったってオチっぽいな 主人公死んだ事になってそうですがどう見てもあのスマホ見せた事で首の皮一枚繋がった状態で生きてますよね、前に明智のスマホに細工したようなシーンもありますし。なんだ今の竜司wwペルソナ5最後の「なーんてなっ」はあれまもちゃんのお声だと思うんだよな…だから竜司かな…明智の真似して竜司が撃ったのか、明智が撃ったのか…年末まで待てません(((まさか竜司と明智くんが黒幕だったとは()年末にスペシャルもやるのね。でも1時間で終わらせきれるか…?2時間?最終回衝撃的すぎない?明智が裏切ったのかそれとも竜司が裏切ったのかこの終わり方で年末特番はひどいやろ引き伸ばして3クールやってくれよまさかの明智くん(ฅωฅ *)驚きなんだけど!最後は竜司がしゃべってたし??どうなってるんだ??真相が知りたいー年末まで待ち遠しいよ結局、明智と竜司どちらかが裏切り者なの?!予想外すぎる終わり方だったわ……これで終わり?!💦えぇーっ、嘘だと言ってお願いします🙇💦多分、これからが凄くいいところー!…って思ってたら、特番で続きをやってくれるみたいで安心✨最後「な~んてなっ。」って呟いてた人物は竜司かな?そして明智くん、きっと何か理由があったんだよね…と信じたい💦最終回どうやって尋問室出るのかと思ったらあんまり話進まないし、主人公死んだんだけど!?!??えっ、これで終わり?!?年末特番!?!!??終わり方謎!最後のなぁ〜んてなってあれ竜司だよね?あれはどっちの意味??竜司が裏切り者だったのか、それとも明智がああいう事をするって分かってたってことなのか?多分後者っぽいけど続きが気になるよ!続きは年末の特番でやるのかな??年末特番で黒い仮面とか分かる感じなのかな?原作やってないから分かんないけど残りのストーリーによっては特番1時間とかありそうだけどなとりあえず最後の竜司の「なーんてな」がかっこよすぎてうわぁって(語彙力)スマホを見せる?どういうことなんだろう・・・!そして明智いいいいいええええほんとにジョーカー死んじゃったぞ!?これからどうなるのかほんとに!😭P5AのAは明智のAだった…?特番で別ルート行くってことなんですかね。ゲームやってないから気になる。最終回ハテナしか無かったけど年末特番に繋がるのか…焦らすなァァァァァァァ特番あるとはいえそれまでモヤモヤしてる訳か…うおお!凄い気になる終わり方じゃないか!と思ったら年末特番!?一体どうなるんだー!!え!?ペルソナ5最終話な事にまず驚いたのに予想を遥かに越えたあの結末は何!?明智黒幕だろうとは最初から思ってたけど、そういう展開は予想もつかなかったわ!しかも最終話だけど最終話じゃないっていうね。特番で続きなの?明智…貴様…何があろうと許さんぞ…おい…ゲームやってねえから裏がわかんねえ…無理ぃ…年末まで待てない…待って…蓮くん…ちょ、まってえええええええええええええええええええええ!!!!!!(錯乱)明智いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってかこんなところで終わるとか…続き気になるから原作やっちゃう!?衝撃のバッドエンド!明智のクソがああああああああああ年末まで待てないからゲーム買うしかないかなやっぱ終わらなかったか。特番前に原作やりたいなぁ。ペルソナ5最終回、衝撃的すぎて頭がキャパオーバー…。以上です明智を怪しんでる人は多かったですがこの展開は読めませんよね^^;関連記事:竜司「…なーんてな」 ワイ「ファッ!?」

ペルソナ5 竜司「…なーんてな」 ワイ「ファッ!?」 | ペルソナ 情報局 - ペルソナ 情報局
ペルソナ5クリアしたから語りたいんやが?tomcat.2ch.sc 28: ななしのペルソナ 2017/10/10(火) 02:46:59.63 ID:VDcCiL1aM ジョーカー始末される 竜司「…なーんてな」 ワイ「ファッ!?こいつが裏切り者なんか!?」 31: ななしのペルソナ 2017/10/10(火) 02...


blogranking240-3563898
p5info_twitter-3033946

ペルソナ5 新価格版 【Amazon.co.jp限定】怪盗団スペシャルテーマ&アバター5種セット 配信 – PS4

ペルソナ5 公式コンプリートガイド

関連記事  p5santora300x250-6277161  p5kousikigashu300x250-2064862

Copied title and URL