PQ2 カモシダーマンの反応「カモシダーマンずるすぎん?」 | ペルソナ 情報局

e1860t_2018100321003587c-2049503
公開 2018年10月03日(水) 21:00

25_2018100218574284f_20181003203736b1b-3575760

なにがどうしてそうなったん…ど う し て こ う な っ た観てるもの間違えたかと思ったwwwおいまじかよwwwカモシダーマンてなんやねん!笑カモシダーマンでめっちゃ笑ったいったいどこの体育教師なんだ…顔丸出しですけどいいんですか!カモシダーマンずるすぎん?カモシダーマン見て電車の中なのに笑っちゃった 許さないカモシダを2回もボコれるなんて夢みたい!よし、みんなでカモシダーマンをぶちのめしに行こう!懲りずにこの野郎…wまたボコにしちゃるぞwさーて、どうやってフルボッコにしようかな?(#^ω^)カモシダーマン見てると普通に殺意わくんだが?カモシダーマン裸マントじゃないのか…近くにあのタイプのドアがなかったらどこで着替えるんだろ?てかすぐ着替えたのにわざわざとんでから敵のとこに行くって無駄が多すぎるぞカモシダーマンクイーン、ノワール……これは鴨志田をボッコボコにするしかないカモシダーマンに春ちゃん捕まってるじゃん…!第一ダンジョンでは春ちゃん使えないとかないよね!?!?!3・4のキャラも第二以降しか使えなさそうだし、第一からしばるのはやめて~鴨志田がヒーローとかこの街終ってるな鴨シティwwwwよかったな鴨志田。もう一度ボスになれて。また認知歪んでるやんめっちゃ凝ってて笑う(*´∇`*)マジで面白そうやんけ春と真に手を出したら3種ンダとタルスクカジャで一方的にボコってやる・・・、無論手を出さなくてもボコる公式が病気面白いから許すwwwwww杏ちゃんや、竜次や、モルガナが見たらどう思うんだろう😅。(汗)こんなヒーロー嫌だァ(´-` )鴨志田先生も出るなら ミツオくん、獅堂、カネシロなども 出てきてほしい。SOMEONE SHOOT HIM!Kamo-SHIT-aこのシーンをみた杏殿の反応が気になるこの様子だと、現実で真と春もターゲットにしていた時期もあったのかもしれんな…彼女らに強力な後ろ盾がある故に手を出せなかった、という話もあるな鴨志田は嫌いだけど最高だわペルソナQ2。やっぱ映画館設定がいい

あらま

— DJ WAKA (@djwaka2018) 2018年10月3日

竜司と杏殿はシャドウ鴨志田見逃した時に我慢した分を全力で晴らしにいきそう^^;


blogranking240-4597955
p5info_twitter-7230575

きゃらふぉるむ ペルソナ5 ノワール アクリルキーホルダーコレクション 17

【予告】10/3(水)朝7時スタート!対象のお菓子をお買い上げで、ローソン限定描き下ろし「A4クリアファイル」を先着・数量限定でプレゼント♪ #p5a #ローソン https://t.co/Cdnbg7JxFC pic.twitter.com/UrzsbSKj0S

— ローソン (@akiko_lawson) 2018年10月2日

関連記事  p5santora300x250-1976296  p5kousikigashu300x250-3080782

Copied title and URL