キャサリンFB 6人目のDLCボイスは"トリニティ・ソウル茅野めぐみ"や"舞台P3女主人公"も務めた阿澄佳奈さん! | ペルソナ 情報局

e1866t-8593027
公開 2018年10月05日(金) 21:30

Cキャサリンの声が変えられる「Catherine“理想の声”」6人目を発表!6人目は…「阿澄佳奈」さん!テーマは「一途な乙女」。一途さを求めるアナタにおススメ!あふれる恋心でどこまでも尽くしてくれます。ぜひ動画でお聴き下さい。

Cキャサボイス特設サイト⇒ https://t.co/2gKqYa4dW8 #キャサリン pic.twitter.com/v8U0SoR4tj

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年10月5日

何周やらすんですか買いますまさか阿澄佳奈さん!!!よっしゃ、買うおおっ!這いよる!ニャル子の声だ‼️こっちが来たかー……なるほどおお〜ここでもやっぱりペルソナ繋がり!舞台版ペルソナ3のハム子を演じたアスミスじゃないっすか!ペルソナ声優さんで固めてるとは思ってましたが、ここに来てアスミス!やったぜ!そ、阿澄さんも立派なペルソナ出演者だもの( ^ω^ )舞台版のハム子やってるし、トリニティソウルでもヒロインっぽいキャラやってますからね。すっげえ個性出るなぁ。なんて面白い……。このキャサリンは性格良さそう。途端に純な女の子になるね

様々な方から頂いたメッセージをお届けする「キーパーソンメッセージ」がオープン。初回はサウンドプロダクション担当、INSPION IZENE,Inc.さんです。OP曲「YO」のアレンジ、その秘話を語って頂きましたのでぜひご覧下さい!

【キーパーソンメッセージ】⇒ https://t.co/Hp5c0DdCCm #キャサリン pic.twitter.com/DXqkzmiHaz

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年10月4日

本日公式サイトを更新し「購入ガイド」をリニューアルオープンしました。店舗オリジナル特典・店舗オリジナル限定版の情報を掲載しましたのでぜひご予約の参考にお願いします(絵柄は追って公開していきます)!
【購入ガイド】⇒ https://t.co/Eim8ICnlSo #キャサリン pic.twitter.com/1HCBWuqNRe

— 『キャサリン・フルボディ』公式 (@stud_zero) 2018年10月4日

阿澄さんはデビサバ2で”伴亜衣梨”も演じているですが、今回はQ2の収録に合わせた配役だと予想していたので意外でした!


blogranking240-9158725
p5info_twitter-6065310


PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ [DVD] 関連記事  p5santora300x250-6685675  p5kousikigashu300x250-4762627

Copied title and URL