P5Aロス発症者が多数「怪盗団のいない土曜日か…」 | ペルソナ 情報局

e1494t_2018100721583380c-4276167
公開 2018年10月07日(日) 22:00

Twitter

あっP5Aのまま予約されている……あっ今日……P5A無いんだった……(´・ω・`)そういえば今日はもうP5Aないんですね…。今夜からP5Aが無いなんて不思議な感じそーか……今日P5Aやらないのか………ウッウッP5Aが始まらない世界……😭😭もう今週からP5Aないんだよな……すごい毎週楽しみだった土曜日が……悲しい土曜日に……怪盗団のいない土曜日か… やっぱP5Aがない土曜は物足りないね土曜の夜の癒しがなくなってしまった…P5Aが終わったから退屈(ρд-)明日は休みだからゆっくり寝るか(_ _).oOP5A終わったから起きてる必要ないな風呂って寝るかの今日はP5A 27話ですかでもP5A#27に出てくるだろう明智は想像できるのでもう見てるも同然(なわけはない)P5Aが終わったのを実感する。毎週これを楽しみに頑張ってたのに…早く特番見たい。P5Aのない土曜日を過ごしてしまった…寂しい私は気付いた。先週で最終回だったけど……今日……P5Aの放送日じゃん…………………………んんんこれで寝なきゃいけないのつら…起きててもP5A始まらないんだもん……ロスってるの私だけじゃない?ってくらいにロスがすごいんだけどどうなの?????P5Aのない土曜深夜なんてはたらく細胞とP5Aのない、この時間。もうP5Aない土曜日深夜つらいP5Aがない土曜深夜P5Aの無い土曜深夜(日曜)なんて土曜深夜じゃない1週間頑張ったけど辛い…12月までp5aロスはしんどい😭週末のP5A無くなったのすごく寂しい~(´・ω・`)P5A終わったから今日はアトラス勢がTALK状態P5A見てぇな〜。4月から続いていた毎週日曜に朝起きてからP5Aを観る楽しみが、年末までないなんて……(( _ _ ))昨晩P5A見ようとしてたらP4G見てたぼく…今週からP5A無いの寂しいから年末まで12時半になったら好きな回観る時間にしたい以上です半年間、毎週土曜ありましたからね・・・週末の”いつもの”がなくなるのはちょっと寂しい。

なんとなく同じ時間にAbemaを見たらベスと春ちゃんが仲良くしててキタローが怖い人になってました^^; 
blogranking240-6648858
p5info_twitter-5516845

ペルソナ5 (アニメ) 心の怪盗団 フルカラーパスケース

「ペルソナ5」のゲーム性に映る人生の広がり そこに海外RPGとは異なる自由度がある | 赤木智弘のゲーム一刀両断 – 東洋経済オンライン https://t.co/KnPULOYwv6 #東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから #p5a

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月6日

関連記事  p5santora300x250-1754831  p5kousikigashu300x250-6746463

Copied title and URL