ペルソナ5 みんなのスタメンは? | ペルソナ 情報局

公開 2016年09月26日(月) 12:30

気になったのでツイッターから集めてまとめました

うちの今のP5のスタメンは福山潤,大谷育江,杉田智和,宮野真守パンサー完全にスタメン落ちしたしスカルも多分落ちるし最後までスタメンでおるのモナぐらいやと思う一番好きなキャラ喜多川まである。なおスタメンには入らんもようスタメンはモルガナと世紀末覇者先輩の2名は確定。あとは状況に応じて杏、祐介、春を使い分けていくスタイル1周目のクリアは80時間でした。買う前はかわいい女の子使おうと思ってたのに気がついたら変態と猫がスタメンだったP5楽しいです。この、やってもやってもやりたい事いっぱいあってやめられない感じサイコー。サイコー。現状仲間になるキャラみんな可愛くてスタメンに困るのが悩みでござる……嗚呼……。あとP5喜多川くん出てきたのでスタメンです本当にありがとうございます世紀末パイセンがとても気に入ってしまってスタメン入り現状スカル、パンサー、クイーンがスタメン。今だかつてないレベルでスタメン迷う 今は杏ちゃん喜多川君まこちゃん、戦況に応じて入れ替えてるけどみんな可愛いのでほんと悩ましいとりあえずP5は杏ちゃんスタメン確定だから。日増しにP5熱が高まってるのだけど ヨハンナ(バイク)を入れたいがために新島真さんのスタメン入りは確定したペルソナ5は女性キャラ加入する度にパーティに入れてたから、クリアまでずっと杏と真と春がスタメンでしたわ(´ω`)モルガナ可愛い撫でまわしたい(笑)不動のスタメン決定かな(笑)生徒会長さん、仮面がマンセさんだしレギンスだしペルソナの顔がカズフェルやハニエルに見えてくるしでお気に入りでスタメンですバイク型のペルソナとかカッコ良すぎだろおおおおお(*´﹃`*)真ちゃんは頑張ってスタメンで使ってみるかー!そうなると…竜二はグッバイ(´;ω;`)主人公、真、モルガナ、杏で進めるか 新島真が仲間になった!!彼女かっこよすぎ惚れる。ヤバイ。ステータス画面の他人を殺しそうな表情マジたまらんす。女教皇?女帝の風格なんですが。これはスタメンかも知れぬ……3みたいにストーリー上でペルソナが進化してくれりゃいいのに、4と同じく「コープMAXで進化」っぽいからなあ。6止まりだと竜司をスタメンに入れづらくなる。EASY スタメンは真 杏 モルガナ(この三人しかパーティメンバーでコープMAXいなかった)今のペルソナ5のスタメンが男3人とネコ♂1匹いうホモホモしいパーティーなんで、はよ新しい女の子来てください。以上です管理人はまだ春が仲間になってませんが、祐介・杏・真がスタメンで、場合によって杏→モルガナ、真→竜司に交代したりしてます。杏はタルンダ要因、真は炎上・凍結→フレイのコンボ役になってます。祐介は「それはもう一人の私だ!」「なます切りにしてやる!」が聞きたいだけの人員ですwwあ、でも祐介の追い打ちは格好いいね!春が加入したらまたガラッと変わってくるかもしれないので楽しみです!^^

 どうなの!答えて!(バンッ
p5info_twitter-7106954

関連記事  p5santora300x250-4347852  p5kousikigashu300x250-8691064

Copied title and URL