PQ2 ロビーいるとキャラの会話も楽しいしBGMも良くて出れない | ペルソナ 情報局

e2012t-3013436
公開 2018年12月06日(木) 23:00

Twitter

PQ2のロビー画面のカオス感好き地味にPQ2の映画館のエントランスで雑談してる会話面白いw見た事ない人はエントランスの画面でジッと待ってれば会話するの見れるから見てみて!ロビーでくつろいでるみんなの会話もけっこう好きなんだよな。ホラー映画見て爆笑してるらしい雪子はやべえよ。ロビーで皆さん会話してるからロビーから出られない罠今P4メンツがパーティINしてるんだけど、ロビーでの完二見ながら「よかったね完二」とほほえましく眺め続けてしまうようやくペルソナ4のメンバーも合流してきて、めっちゃ賑やかで、さらに楽しくなってきた♪特捜隊と合流してからのロビーの祐介がクマのフォルムに食いついてるの可愛すぎて所持品にカエレール欠かしたこと無くて今たまたま補充忘れたら映画館ロビーで仲間がボイス付きで「カエレール買おう」って促して来た…!親切設計…!!ワイルド組がソファで会話してるだけで泣ける… 主人公同士、同じ椅子に座って会話してる!放っておくとキャラのいろんな台詞出てきて楽しい♪ 時々ただボーっと映画館ロビーのBGM聴いてるだけのいきものになってしまうのでサントラはよ。ロビーの曲仲間増えると歌手増える感じ!?今気づいたロビーの曲はいいなあロビーBGM、生放送で発表されていたときアーティスト4人だったけど、今はLynさんしか歌っていない。P3、ハム子、P4のメンバー増えるとアーティスト増えるのか、楽しみPQ2のロビー曲いいねロビーのテーマ曲がとても好きすぎてめちゃくちゃ聞いてる…………以上です祐介がクマに興味津々すぎるのが笑ったww


q2futaba2-2530965
pq2bbs-5085198

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック
関連記事  p5santora300x250-7134454  p5kousikigashu300x250-1986541

Copied title and URL