PQ2 バトルBGMがカッコよすぎて戦闘が苦じゃない | ペルソナ 情報局

e2025t-2159859
公開 2018年12月11日(火) 23:30

TwitterPQ2の通常戦闘曲気持ちよすぎぃ!戦闘曲いかしすぎでは?!サントラほしい~~~~~~相変わらず通常戦闘曲がオサレ過ぎる。個人的にはLast Surpriseより好きかも。戦闘中BGMはテンポ早めでカッコいい。最近の中で一番好きかも。PQ2の通常戦闘曲すっっごく好き ジャジーでかっこいいP5戦闘曲Invitation to Freedomがめっっっっちゃ好き。Lynさんの歌声も相まってちょーーーカッコイイ!!!!通常戦闘曲かっこよすぎんか戦闘曲が好きすぎるので戦闘が苦じゃない仕事してる時も頭の中でPQ2の戦闘BGM勝手に再生されるんだけどコレ四年前もPQのときおんなじ事象発生してたわPQ2のサントラ欲しい……戦闘曲凄い好きずっと頭の中でPQ2の戦闘曲流れてる戦闘曲の川村ゆみさんVerもカッコイイな〜バトルBGMは「Pull the Trigger」がダントツで好きランダムにしてるんだけど、「Pull the Trigger」がドンピシャで好みでこれ単品をセットしようか迷うPQ2のオリジナル戦闘曲、P4版がかなり好きバトルBGMはP4とP3Pがお気に入りどの戦闘曲も格好良いなー。サントラ楽しみ戦闘曲やばいなこれ・・・・性癖だわ。P5のアシッドジャズ寄りのファンクな系統。ベースラインとバッキングがイイ・・・・すき・・・・PQ2の戦闘BGMがとても良かったのでライブで聴ける日が楽しみです!BGMはマジで文句のつけようのないぐらい良い。全部ノリノリだし、気分によって変えられるのも本当に良い。今回の戦闘BGMが神がかっててヤバいし通常戦闘曲も良いけどボス戦曲がヤバい良いので聴いて欲しいと思うわDLCのBGMも含めたランダム再生パッチ配信してくだせぇ戦闘BGMをずっとLife will changeにしてるんだが、無敵感と高揚感でやばいなやはりP3勢が加入してきて折角だからバトル曲をベイベベイベに変更してみたけど、PQ2の曲どれも好きだわ〜PQ2でもP5の曲かかるとテンション上がるからやっぱりP5は良かったんだなってPQ2、過去作の曲が流れるとあの頃が走馬灯のように(´;ω;`)ブワッBGMが好きすぎて探索も気にならないwwずっとやっていたいわ(*´∀`)PQ2のボス戦の曲めっちゃ好きボス曲がめちゃめちゃかっこよくていつまでも聴いてられるけどそれは置いといてボスに勝てませんボス戦のBGMいいなーって5分くらいループしてさあ今から倒すかーってやってみたら強すぎて全然倒せない毎回思うんだけど、ペルソナ曲が良すぎるPQ2のオープニング最高すぎてむりOP曲がメニューで流れるから作業用BGMにできるオープニング曲好きすぎて起動の度に聴いてる。opめっちゃスルメ曲やなBGM聞くだけでもゲーム買った甲斐があるわPQ2仲間が増えてく度にメイン画面のボーカルが増えてくの良すぎて良すぎて吐く ていうか曲がいいP3のメンバー出てきてムービー流れてBGM聴いて泣きそうになった以上ですどの曲もすっごくいいので作業中とかにシステムからループさせるのもあり!ランダム設定の選曲が偏って方もいるみたいなので、”システム”から気分に合わせて選曲するのもいいかも^^


q2futaba2-2416974
pq2bbs-8897336

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

関連記事  p5santora300x250-5697655  p5kousikigashu300x250-2645716

Copied title and URL