ペルソナ5 みんなの公開処刑の結果は? まとめ | ペルソナ 情報局

e203t-8475307
公開 2016年09月28日(水) 12:30

e203aa-3685313

昨夜、公開処刑(ネットワーク合体)したら自分のLvより高いペルソナ(ミトラス)が出てきてビックリしたので、ツイッターからまとめたした

公開処刑したらレベルより上のペルソナ出来たけど、スキルが弱すぎて使い道がない公開処刑は上手く行けばかなり強いペルソナ手には入るけどアルカナバーストないし、継承もない。んっ!ゴミっ!公開処刑にて魔導の才能(全属性の魔法攻撃力25%上昇)を確認公開処刑したら、万能ブースター持ちのウリエルが。まさか万能ブースターあるなんて思わんかったわオニちゃんがヘルズエンジェルに変わってワロタw興味本位で公開処刑に送り出したコ-プ底上げ用のアガシオンがホワイトライダ-になって帰ってきてビビる初めて公開処刑やったんだけどlv25のペルソナがlv41に生まれ変わってすげえってなった全属性無効のフルデストロイアとか万能ブースターが公開処刑限定で付くとか聞いてこまめにやっとけばよかったと後悔P5の公開処刑システム、どういう仕組みになってるんじゃろ?マニュアルには「オンライン上のほかのプレイヤーが選んでいるペルソナと合体が行われる」ってあるけど、合体前にセーブ、結果が気に入らなかったらロードを繰り返しても同じ結果になることが多い。違う結果になることもあるけど低確率。パレスで拾った適当なペルソナを公開処刑に出すだけのお仕事。自分より2、3レベル高いのになって返ってくるの有り難いトイレに座ってるペルソナが嫌だったので公開処刑したら、アヌビスちゃんになったので満足( ˘ω˘ )P5の公開処刑(ネットワーク合体)が解禁されたので、日々欠かさずベルベットルームに行って、適当なペルソナを放流して別のペルソナにしてる。コープによる経験値ボーナスは付かんが、コープ用で不要になった低レベルペルソナをリサイクル出来てかなり有難い公開処刑初めて使ったらスカアハ先生きちゃあああああああああああああああひょっ!公開処刑、初めてよわあああああいのが出来てしまった。アンドラスちゃんはお帰りください。公開処刑で身の丈に合わないペルソナを入手していく以上ですデメリットは何が出てくるのか分からないのと、アルカナバーストが反映されないことですかね。それが、問題ない時はおみくじ気分で公開処刑して良さそうです。高レベルで使い道の無いペルソナはアルセーヌの餌になりました^^;みなさんは公開処刑試してみました?


blogranking240-1276649
p5info_twitter-1657924

関連記事  p5santora300x250-9314297  p5kousikigashu300x250-1428304

Copied title and URL