PQ2 使いたい奴多すぎてパーティー構成悩む | ペルソナ 情報局

e2030t-3080297
公開 2018年12月13日(木) 23:00
Twitter仲間全員揃ったけど、主人公、ガル、ブフ勢が好きだから、パーティ構成悩むもちろんワイルドパーティーですよ!!! キタローアイギスとも合流。夢の主人公パーティーを組んでるパーティー迷ってストーリー進められない推し揃ったのはいいけどパーティー決められない💦とりあえず真田さんは確定。ナビはりせちーと風花ちゃん。女の子だけパーティーで進めてるけど、火炎属性のメインペルソナが三人。雑魚にラッシュかけるのが難しくて、毎回総力戦になって辛い。この縛りやめたい。パーティーメンバーも増えると皆んな平等にレベル上げていきたいから誰から行こうか悩むな〜 ( ´∀`)前列ジョーカー、番長、アイギス 後列P3主人公、ゆかり好きなキャラでパーティー組むと偏りがすごい使いたい奴多すぎてパーティーが確定できない番長、陽介、キタロー、天城、アイギスという雷弱すぎパーティーなの今更気づいた最終的なパーティー構成考えてるけど現状使いたいキャラがだいたい雷弱点なのがとてもつらい出来ることなら全メンバーパーティーに入れて連れ歩きたい😭メンバー増えるたびにパーティー編成に悩んでますwパーティーとサブペルソナを試行錯誤するのが楽しくて時間があっという間に過ぎちゃう。ハム子が仲間になった時点でもうすでにパーティーメンバーが飽和してるのにP4メンバーとP3メンバーが合流したらどうなってしまうんだゲーム好きなキャラ多すぎてメインパーティー決めるに3時間かかったフルメンバー揃った!パーティーどないしよう問題!ようやく全員が全員仲間になったので、p5主、真、p3キタロー、ハム子、アイギス、ナビは双葉で、理想のパーティーが完成した。人数が人数だから6人パーティ組ませて欲しかったね色々なパーティー組み合わせたい。ランダムパーティーシステムとかないんです???以上ですブツブツ…。よし、これで行こう!???「絶好調です」えっ?

  今日は双子の日らしいぞ、囚人!
q2juskarrank-4763135
pq2bbs-3805983

ペルソナ5 カロリーヌ&ジュスティーヌ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

#PQ2 DLC情報】ナビボイス:ジュスティーヌ&カロリーヌ配信日:11月29日価格:700円

内容:通常1人で行う情報支援ボイスを、2人で担当する「ジュスティーヌ&カロリーヌ」に変更することができます。 pic.twitter.com/m97iVAn2fr

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年12月8日

関連記事  p5santora300x250-5976384  p5kousikigashu300x250-8099007

Copied title and URL