PQ2 本日発売のPQ2サントラの反応「何が嬉しいってこれで歌詞がわかる」 | ペルソナ 情報局

e2044t-7704756
公開 2018年12月19日(水) 21:30
TwitterPQ2サントラ発売おめでとうございます!素敵な曲をいっぱいいっぱいありがとうございます~!!🎂🎉✨ やったーーーー!PQ2サントラ発売おめでとう!!!これで映画館の曲を聴きながら掃除したいが為に3DSフルボリュームで開けっ放しで放置しなくて済むね!!!!サントラ届いたー!何が嬉しいってこれで歌詞がわかる。より深く聞きこめるぞー♪サントラ無事に購入今日発売だったの忘れてた…そういやPQ2のサントラ届いてたんだった 予約しないで今日買いに行ったら店頭分はないですって言われてしょんぼりでした。PQ2サントラ盤売り切れてたやないか…PQ2のサントラも届いたぞよopほんといいし、ボス戦の曲がすげえ好き頭から聴いてるけどROAD LESS TAKENの歌詞が進行状況と重なってエモさを増してる「ROAD LESS TAKEN」と戦闘時に流れる音楽が(各ワイルドキャラがパーティに入るとかかる曲も)お洒落でカッコよくて大好きです。聴いてるとテンション上がります。PQ2のサントラが届いたので作業効率あがったクリアするまでお預けと思ってまだ開けてないんだけど、CDラベルのデザインカッコイイ‼︎サントラはクリアしたら買おうpq2サントラ、今届いたよ!でも、やっと3つ目の映画が終わったところなので、封印だーーー!!!PQ2サントラはネタバレ極力避けるためにOPと各作品のバトルテーマだけプレイリストに突っ込んでるんですが各作品のカラーがちゃんと違ってて好き。5はスタイリッシュ4はポジティブ3はクールと来たので3Pはセクシーだと思うんですがせくしーはむこちゃん。サントラ届いた🙌早く聴きたいから早くクリアしなくちゃ!!!戦闘曲の「Pull the Trigger」がお気に入りiTunesでも配信されてるのはありがたい 通勤時間に聴いていたんだが…朝から車の中がライブ会場よね!(←)345以外の楽曲とかも使われてるからシリーズ通してのファンとしては、もうホロリとしちゃうよね!サントラ届いたから歌詞を堪能してるんだけど、もしかして Remember, We Got Your Back って一度も “I” って言ってない? 全部 “We”? お前らどんだけ仲いいんだよ‼︎ 最高か⁉︎OPがフルバージョンで入ってて良かった耳が幸せ~格好良い~😊✨ PQ2サントラがまだ発送準備な件。

本日発売✨ CD3枚組・全94曲収録♪『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック』 は HMV だけの購入特典として先着でジャケットステッカーをプレゼント✨是非、お見逃しなQ♪

詳細はこちら ⇒ https://t.co/UP3pd5G0rb#PQ2 #サントラ #PQ2サントラ pic.twitter.com/i1CuoOw6cr

— Mastard Records (@MastardRecords) 2018年12月19日

買ったけどクリアしてないので”お預け”の人が多いみたいですね。まだクリアしてませんが聞いていたい曲があるのでソレだけ延々と流してます^^;

  明後日はガイドが出るぞ!
q2futaba2-7761875
pq2bbs-8854488

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス 公式コンプリートガイド
関連記事  p5santora300x250-8759390  p5kousikigashu300x250-7298890

Copied title and URL