P5R発表に対する反応「また俺たちの心を盗みに来るんだな!」 | ペルソナ 情報局

e2074t-6672556
公開 2018年12月31日(月) 17:30

Twitter

待ってた!!!あるって信じてたよ;;P5Rって何事?!?!またP5できるの?!え、ええ??また俺たちの心を盗みに来るんだな怪盗団 the phantom 楽しみだなー年の瀬付近のストーリー解放ということなのかな?何にしても楽しみでしかない!P5新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P5RのCMかっこよすぎないかハイカラですよォこいつぁ…まってやばい楽しみすぎる泣きそうかいとうだーん!!WOW!!!!!!!IM BEYOND HYPE!!!!!!!!!P5Rの発売決定したんですねぇ 買いますよォ⤴︎⤴︎⤴︎P5R…!今度こそPS4買おうP5Rは3月に発売、じゃなくて3月に情報発表、だよね? ならまだお金をためる時間があるかな……3月発表→夏頃発売ってところかな???出すなら2020年にしてください私の心がもちませんペルソナ本当に熱い展開になってくなぁ(p5rの映像やばい)P5RはP3みたいに続編・新作みたいな形で出てくれよP4GみたいなもんやろうかP4Gみたいな感じだったらめっちゃ嬉しい続編だったら嬉しいなぁ。P5Rってペルソナ5の完全版なんです?P5Rだと!?完全版か?いやいや早すぎね?って思ったけど、もう丸2年以上経ってるとか戦慄した。なんにしてもワクワクすんなぁおい3学期自由に動き回れたらいいなP5Rは春ちゃんの加入早めてほしいんじゃ~リメイクじゃなくてスピンオフとか続編じゃないかなと思ってるP5Rは今までのP3P、P4Gの流れと同じだとすると追加シナリオ新規イベントだけだろうけど、もうちょっとあっと驚く何かをやってくれそうではある完全版新作なの? P5R動画出てたけど、マジなんなんだろうな?3月?P5Rって何よ!!?!?Rって何!!??P5RのRはリライトとと予想。P5Rは最初からreturnだと思っている。答え合わせはいつかなp5rってなんだろreverse?明智が主人公?P5RのRってなんだろ?Real?I swear if P5R is P5 Rumble-個人的には「レボリューション」がいいなと。ぜひゴー☆ジャスさんにCMをね……ほらメイクとかちょうど★マークだしね…P5Rが本当だったからP5U、P5M、P5Bも本当の可能性は高いねにしてもジョーカーの声(福山潤さん)いいわぁ…つまりペルソナ5レーシングだな知ってる知ってるモルガナカーとヨハンナと桐条先輩とたっちゃんのバイクの夢の競演が!朝起きてP5Rなるものの存在を知って幸せになる2018年末。以上です新プロジェクトと謳っているますが、やはりP4Gにあたる完全版だと思ってる人が多いみたいですね。発売時期もこれからなので色々と予想しながら楽しみに続報を待ちましょう^^

P5R - ペルソナ5 ザ・ロイヤル
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』 好評発売中!多数の追加要素により生まれ変わった新生「P5R」を体験せよ!


q2futaba2-7385757
pq2bbs-2089123

青島文化教材社 ペルソナ5 アルセーヌ 全高約26cm 色分け済みプラモデル PE-01

/TVアニメ「ペルソナ5」年末特番アニメーション『Dark Sun…』を見逃した方に朗報❗\たった今放送を終えた

#ペルソナ5」完全新作エピソードを

今からAbemaビデオで<1週間限定>で無料配信!平成最後の大晦日ー今宵明かされた彼らの新たな物語を

是非お楽しみ下さい💥#p5A @P5_anime

— AbemaTVアニメch(アベマTV) (@Anime_AbemaTV) 2018年12月30日

関連記事  p5santora300x250-7921946  p5kousikigashu300x250-8461890

Copied title and URL