PQ2 お気に入りボイスは? | ペルソナ 情報局

e1786tt_201901152240389ad-3170755
公開 2019年01月15日(火) 22:30
Twitterめっっちゃキャラが喋る。戦闘はナビキャラとランダムキャラの掛け合いで始まり、その後各キャラが「自ターンセリフ・コマンドキャンセルセリフ・弱点つけるよセリフ・攻撃セリフ」など喋る。総攻撃だけでも開始・攻撃・フィニッシュの3セリフ喋る。そしてもちろんリザルトでも喋る。やっぱりキャラ同士のやり取りが面白いな。元々のキャラ個性の良さありきの話だが、「そう、こいつならこういうこと言うよな」ってセリフがちゃんと選ばれてるのは凄いと思う。あんなにキャラが多いのに。花村の またのご来店お待ちしてまーすってゆーいつもの感じとか、真、明智、春とか総攻撃好きなセリフいっぱいだけど一番好きなのはP3P女性主人公の ごめんねバイバイ‥!かな杏どのは元々好きだったけどPQ2での戦闘時のセリフで心臓撃ち抜かれた(‘ω’)pq2のジョーカーのお気にボイスは総攻撃で倒しきれなかった時の「タフだな…」キタローの『大丈夫じゃないねコレは』のボイスすき個人的に好きなのは…「僕がいこうか?弱点狙えるよ?」一番笑ったセリフは双葉のパンツ一丁で待ってる敵が風邪ひくぞー(うろ覚え)ってやつ「オッタカラ♩オッタカラァ♫」というボイスが好きすぎて目覚めのアラームに設定したい「オッタカラ♪オッタカラッ♪」がすごい嬉しそうでこっちも聴いてて嬉しくなるw総攻撃でシャドウ全滅させた時の決め台詞でモナが「こいつも持ってけー!」って言うんだけど、どういう意味? 笑P5の面々が新規にセリフ喋ってるだけでスゲー嬉しいPQ2でみんなの行動キャンセルのボイス聞けるの楽しすぎる。特にお気に入りは雪子の「うーーーん」「違う、かな?」とモルガナの「おっと違ったあ!」と杏の「じゃなくて…」雪子の「皆燃えちゃって!!!」とモナの「あれっ💦」のボイスが好き(PQ2楽しい)雪子が弱い敵に遭遇した時のセリフがすき「これなら余裕で焦土だね!」は草「これなら余裕で焦土だね」ってセリフで思わず吹いてしまったw真田先輩ボイスに「プロテイン!」てのあるの面白すぎる。なんで真田先輩にプロテイン!!!って緑川ボイス特別に撮ってあるのwww美鶴先輩の被弾ボイスきゃわ祐介が呪われた時のボイス好きPQ2の明智で一番好きなボイスは総攻撃仕掛ける時の「鏖殺だ!」ってやつ明智くんの被弾ボイスが「貴様」な時点で以下略春ちゃんが総攻撃した後に言う「全部吹き飛べ!」っていうときの言い方が好き お嬢様が声張り上げて過激なこと言ってる感じがグッと来るんですよね小ネタ。床の色変えたらたまに「色変えるんスか!?www」みたいなボイス貰える以上ですモルガナの「オッタカラ♪」を上げてる方が多かったですね。リザルトで称え合うボイスはパターン多くて誰が来るのか毎回楽しみ!


q2futaba2-4544376
pq2bbs-5447917

ペルソナQ2 ふぉーちゅん☆アクリルキーホルダー Vol.1 BOX商品 1BOX=9個入り、全9種類
関連記事  p5santora300x250-4282353  p5kousikigashu300x250-6060572

Copied title and URL