ペルソナ5 スマブラSPのジョーカー参戦の続報は2月中? | ペルソナ 情報局

e2027t_20190203214621fc7-8557398
公開 2019年02月03日(日) 22:00

【本日発売】の『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に #ペルソナ5 から、我らがジョーカーが参戦決定! 怪盗団のチカラ、とくと世界にお見せしよう! #スマブラカウントダウン #p5a #PQ2 pic.twitter.com/RKGFlLMp1n

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年12月7日

Twitterスマブラまだジョーカーでてないんジョーカーまだ参戦してないよね…?期限過ぎたとかないよね…??(-_-;スマブラのジョーカー、いつ参戦するのかなージョーカー参戦ってまだなん?ジョーカー来るまで隠居しときます……スマブラはジョーカーが来てから復帰するわジョーカーきたらスマブラとスイッチ買いたいけど何時頃ジョーカー来るんですかね?ジョーカー配信時期とDLC第2段の発表そろそろしてもいいんじゃないかねパックンのamiiboが2月頭だしそこでジョーカーのゲーム映像とかも来るかな2月の15日頃にパックンのアミーボが出るから、それくらいにスマブラダイレクト来ると思うんだよね。ジョーカーの詳細がそろそろ欲しいたぶんジョーカーの動く姿は2月中かそこらに参戦ムービーがヒョコっと出たりするのかなとか。2月になったよ!スマブラくん、ジョーカーまだ?おいちょっと待てよ スマブラにジョーカーが参戦するってことは、ジョーカーのamiiboも発売するって事じゃないか?そうか、スマブラに出るってことは、ジョーカーのamiiboが出るのか……アミーボって好きなキャラを自分だけの好みのキャラに出来るって聞いた…ジョーカー…ごくり…ジョーカーのamiiboも出るんかな?!ついでにヒーホーくんのamiiboも出してくんないかな?!追加コンテンツ全部ATLUSだったらいいのに…!!!!拳銃やナイフだすと推奨年齢上がるからスマブラには出さないようにしてるらしいけど拳銃とナイフで戦うジョーカーはどうなるんだ。ジョーカーがスマブラ参戦したら、カービィの吸い込みのあれはジョーカーの仮面つけるんだろうか別の色のジョーカーとか、いたらどうしよう..ジョーカーはスマブラのキャラをペルソナ化出来るということ?ジョーカーは高火力スピードキャラになると予想テレビの前でペルっソナっ!!って叫びながらスマブラするんやジョーカーはよ来い!!スマブラにジョーカーが来る↓ペルソナ(メガテン)シリーズのキャラがスピリットとして追加↓マーラ様降臨以上です2月中に続報が来そうな感じですね!実装は4~5月あたりという予想もありました^^関連記事:スマブラにジョーカーが参戦した瞬間の海外の反応【動画】

スマブラにジョーカーが参戦した瞬間の海外の反応【動画】 | ペルソナ 情報局 - ペルソナ 情報局
公開 2018年12月07日(金) 22:00 特にいい反応してるしてる人たちをまとめましたww明日、明後日にはたくさんの反応が上がってくると思います^^一番上の人はキンハーでもいい反応してるお気に入りの人です。 Kingdom Hearts 2.8 E3 2016 Trailer Reaction!!!What a ...


q2futaba2-4380851
pq2bbs-1017524

51qm_2019020321423738cs-5715015

figma ペルソナ5 主人公 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 関連記事  p5santora300x250-5166561  p5kousikigashu300x250-4019719

Copied title and URL