P5R 新キャラ"芳澤かすみ"の反応「コードネームやどんなペルソナか気になる」 | ペルソナ 情報局

2244t-7039210
公開 2019年04月30日(火) 21:30
21_2019042500581913a_201904302113370c4-2314575

carousel_ss4_a9c7863e63e319e50adcb0a0fa1c5e28s_201904302113395c0-2459994

royal1_c1_ss1_985060169dcdb10665708a9091ea1069s_20190430211340c6f-7958619

carousel_ss1_636152c35cd81c7ec7eb14dec9d44aef_201904302113422f6s-1844777

royal3_sec1_ss3_19662297f68e7c6a4301bbdec85234fbs-2881850

35_201904250059090f9_20190430211450f36-1347532

22_20190425005820229_20190430211450bcd-8784345

31_2019042500590305b_20190430211520058-5908449

32_201904250059057f9_20190430211518b82-2248016

royal1_c1_ss2_9a6bff79575cf9b5c41788e834f623e4s_20190430211521036-4090728

royal2_ss2_aa3972f69ff547d38e60f0b4787a038es-8652378

Twitter

かすみちゃん。天ちゃんボイスたのしみ〜!P5R新キャラ雨宮さんとかずるいわ~P5Rの新キャラみんな気になるな〜かすみちゃんは敵か味方のどっちか気になるかすみちゃんは主人公ではないのね新キャラの子は女主人公じゃなくてマリーとかメティス的な感じ?芳澤かすみのは苗の元ネタは何かな~かすみちゃんの弁当のデカさが気になった…大食いキャラかなロイヤル子ちゃん改め芳澤かすみちゃん…そうかーそういうキャラ付けかー 炭水化物の女王様やで新キャラの芳澤かすみ、控えめに言って一目惚れです後輩キター!!!感ある芳澤ちゃんの怪盗コスいいね芳澤かすみちゃん、かっこいいし可愛い。P5RはよはよP5Rのかすみちゃん後輩なのか、新体操だからキャッツアイみたいなレオタード風怪盗衣装なのねかすみちゃんのペルソナはどんなのかな~?かすみちゃんのペルソナ誰なんだろ…? アイリーン・アドラー?(適当)コードネームエースって予想してみる気になるのは、かすみの怪盗姿だな 仮面はロキのクロウっぽいのに、服装と手袋はジョーカーっぽいという…二人の人間性の中間の存在って事なのかな芳澤かすみって園村麻希的な赤いリボンで異聞録おじさん取りに来てるよな P4Gのマリーは見捨てたり本編に関わらないようにできるけど、芳澤かすみはどうなるんだろう…。マリー追加キャラでも本編にほとんど関わってなかったけど、P5Rでのかすみちゃんは本編にがっつり絡んできそうなところあるから本編大きく変わりそうで期待と不安が半々だわP5RはpS4買わなきゃいけないから買うか迷ったけどかすみちゃんかわいいから買います

2_201904250104401f9s_20190430211722055-6771034

https://p5r.jp/
なんかギャップのある属性もってそう!


blogranking240-9370746
p5info_twitter-1224176

ペルソナ5 ザ・ロイヤル – PS4
関連記事  p5santora300x250-3371345  p5kousikigashu300x250-3849374

Copied title and URL