P5R 新要素多すぎてワクワクする | ペルソナ 情報局

公開 2019年05月02日(木) 22:30
P5R公式サイト

P5R - ペルソナ5 ザ・ロイヤル
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』 好評発売中!多数の追加要素により生まれ変わった新生「P5R」を体験せよ!

Twitter

パレス内ギミックも新要素出てくるようなので楽しみです👍💗ようやく真先輩がジャージ姿を見せてくれましたかー!!P5RはP4G並みに新要素盛りだくさんぽいですね✨多分P4Gにあった『二人合体技』に相当する新要素だと思うんだけど……ヤバくない??演出カッコよ過ぎて召されそう 丸喜拓人先生。マルキって言われるとマルキドサドしか出てこない。今の時点で既にCV.日野聡が信用出来ない。絶対パレスあるわ。新要素多すぎてこわい これ以上おしゃれになってどうすんだよ…PV見たけどアクションとギミック増えてるなぁ鴨志田のアゴ蹴れるの!?ダンジョンも、日常の行動生活も広がっててめっちゃ楽しそうなんですけど!!スマブラのジョーカーが復帰に使ってるフックショットってP5Rの新要素だったんだね スマブラで見たときそんなの持ってたっけって思ったwP3Pの時には新しく加えられた曲がとても良かったので、P5Rも専用の曲とかアレンジがまたオシャレになってたりするのかな凶魔かっこいいメメントスにも新要素あるっぽいし探索楽しみだわアニメーション イベント追加は熱い 固有攻撃が増えたりパレスがちょっと構造変わってそうで既存の人も楽しめるようになってそう認知訶学の更なる掘り下げとかもありそうPV見たけど、追加要素多くない?今までのパレスでも出来ること増えたり新マップあるっぽい双葉ちゃんが戦闘参加、モナと春ちゃんのダブルコンビプレイできる?水族館に行ったりダーツもできる、ダンジョンはよりギミックが凝って楽しそうパレスもがっつり変更っぽかった謎滑り台の使い道も出来てたりするんかなーPVの、パレスが崩壊する?場面のアニメの、杏殿とイナリの背景がお台場っぽく見える気が。ゆりかもめの高架下っぽいような。ラストのジョーカーは完全にお台場だし、吉祥寺に加えてお台場もマップ追加なのかな「私が夢を奪ったんです」ってかすみちゃん言ってたけど、欲望が具現化したパレスがあるのなら夢を具現化した異世界あってもおかしくないよね????三人目のトリックスターともとれる新キャラ芳澤だったり、あからさまに裏切りそうと言うか認知訶学に何か関係ありそうな丸喜の登場 Ryalもバトルロイヤルとかけてあるとするなら第三勢力の様な者達が登場してお宝の奪い合い等の大乱戦になると予想冴さんの伏線っぽい意味深セリフ回収されるかな?自分としてはP4GをやったときにP4よりも新要素が増えてて「これは完全に別ゲーだ!」と思ったもので正直P5Rもあの時のワクワク感をもう一度くれるかと思うと今から楽しみで仕方ない!

\屋根裏放送局大復活!/
#ペルライ 開催記念 #屋根裏放送局R ご覧いただいた皆様ありがとうございました!#ハライチ岩井 さんと #福山潤 さんが
#P5A & #P5R 最新情報をお届けし、 #スマブラSP のジョーカーで対決!見逃し配信は一週間無料!

▼放送URL▼https://t.co/xL2lw9JtSc pic.twitter.com/NRv9NfNUES

— TVアニメ「ペルソナ5」公式 (@P5_anime) 2019年4月25日

屋根裏放送局Rでは福山さんが「PVで公開された新要素はごく一部」と言っていたので続報で他の新要素なんかも出てくるかもしれませんね。


q2futaba2-7286596
p5rza-1718042

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 限定版 【限定版同梱物】アートブック 他 同梱 – PS4
関連記事  p5santora300x250-5480363  p5kousikigashu300x250-9992593

Copied title and URL