ペルソナ5 ライドウDLC配信でライドウ勢がざわつく | ペルソナ 情報局

e232t-6764704
公開 2016年10月08日(土) 17:30

ツイッターのトレンドに上がってきて、ペルソナ5のDLCと知らずに「新作!?!!!?!?!!」と勘違いした人も多かったようです

ツイッターから

DLC衣装にライドウ!?(ガタッ)ぺごのDLCにライドウ衣装があると知って課金する決意を固めるあぐ氏ひいいいP5持ってないけどライドウDLCほじいいいああああ!ライドウ衣装のDLCとか!買う以外選択肢ないやんけ!ライドウがトレンドに入ってたから、まさか!と思って詳細みたらDLCだった…(ノД`)ですよねー…トレンドのライドウにドキドキしながらクリックしたら、ペルソナ5のDLCで葛葉ライドウの衣装が…!!うわぁぁぁありがとぉぉぉ!!あのその新作も…出来れば新作…!ライドウとゴウトちゃんと仲魔でキャッキャウフフするんだぁ…!!てかライドウちゃんのDLCあるってことはしんさく し、しんさく期待してしまうのですがアトラス様さまかみさま……明智くんには閣下の衣装を着てほしいぜ。 ぺごさあ、ライドウのDLC出るんよ…買う…コスチュームDLCって世界観を損なうから好きじゃないんだけど、ライドウはそれでも欲しいと思ってしまった。初のDLC課金はライドウコスかもしれないくらいにはグラついてる…ライドウ衣装のDLCくるのか!楽しみだな~そろそろ来年に向けて貯金したいのに、ついDLC買ってしまう。アトラスのいいカモだねw はい喜んでちょ…ライドウ!!!!!!!!!ライドウやないか!!!!!DLCにライドウコスが!!!!!モルガナもゴウトになっとるやないか!!!!!!アトラスさんがライドウモデルをPS4で作ったってことは…そういう事?新作来ちゃう?っていうか来いよ!!!!はよ!!!全裸待機だよもう!!P5でライドウコスDLC嬉しいんだけど、中の人(ドラマCD)的にライドウはおイナリなのよね…ゴウトにゃんはマスターだし。わかってる杏・竜司以外は誰の衣装になんねんろ?まさかの金髪氏のコス登場とか、鳴海さん誰やんの!?とかな。DLCにライドウ衣装が来たから本当にライドウ新作かもしくはリメイクが来てもおかしくない感じはするねコスチューム衣装じゃなくてライドウの続編出せ!!ライドウの続編!!!!DLCで出せば買う層が居る位に人気があるのを判ってるくらいなら続編だせ…!!!(血涙) ペルソナ5に葛葉ライドウのコスDLCか。それはそれで良いけど葛葉ライドウの3作目を僕が生きてるうちになんとか頼む。P5の追加DLC、ライドウコスあるのか!ボルテクス界に出張したり、スプーキーズと対峙したり、大正帝都から現代東京へ衣装だけ転送されたりと、なにかと時空を超えてあらせられるライドウさん。次はPS4で、アクションとしてもRPGとしても進化したライドウ新作としてお目見えしたい。ライドウの衣装モデリング見たら絶対PS4でライドウやりたくなって心が苦しくなるんだろうなぁ。P5のDLC全部買うし他にも色々と買いますのでお願いしますライドウの新作やりたいです すごくやりたいです今回のDLCのあれは僕の中では今後ライドウの新作がでると考えていいということになってますホンマにライドウきたぁぁぁぁ!!今回のDLCマヂ凄すぎ!(資金が足りない)うおおお!!ペルソナ5のDLCにライドウの衣装あるの!?ライドウ!?大正妖都の純情!?うおおおお嬉しい!!!!!母親に「ライドウのDLC来たよ!死にそう!」って送ったら「アバチュ…もしかしたらある!?」って返信きて血は争えないと思った。返信しにくい。P5のライドウコス&BGMセットが売れる↓アトラスがライドウ需要がまだまだあると判断する↓今年はライドウ10周年↓ライドウ新作がPS4で発売決定!↓大正時代でモコイさんと握手!!完璧だ……ちょっとPSNカード買ってくるP5でライドウDLCが人気になる↓ライドウ新作が発売される↓真4F、SQ5、P5、ライドウ3と立て続けに発売↓人類よ、これ以上何を望むのだ↓たまたまバケツが目に入る↓探していたのは、これだったのか↓ストレンジジャーニー続編発売これだ……!衣装一覧に入ってるってだけでアトラスがライドウの存在を忘れてないということがわかるのでそれだけで希望が湧いてくるというか そういうものに縋るしか私達には残されておらんのですよ ライドウDLC買ってアトラスの認識を改めさせなければ!ど、どうすればP5のライドウDLC複数買いできますか………ライドウ…ライドウにお金を落とさせてください今回のDLCで、ライドウ勢が余りに熱いことがよくわかる

祐介にライドウの衣装着せてくれよ。

— ゴー杉田ゴー (@sugitaLOV) 2016年10月6日

以上です万人受けするような作品ではありませんでしたが、だからこそ熱狂的なファンも多いシリーズですね。ペルソナ5でPS4ソフトのゲームデザインのベースもできましたし、さらに今年はライドウ10周年でもありますし、このDLCの売れ行きいかんでは何らかの発表があっても・・・


blogranking240-2586952
p5info_twitter-2907454

関連記事  p5santora300x250-8435652  p5kousikigashu300x250-5402731

Copied title and URL