クリアしました | ペルソナ 情報局

公開 2016年10月08日(土) 22:22
ありがとう。そして、ありがとう。素晴らしい体験でした。時間は掛かりましたが、キャラクターの魅力とストーリー展開でダレることなく引き込まれっぱなしでした。特に終盤は、この物語が終わってしまうことが名残惜しくて、メメントスに行ったり街を散策して落書きを見たりして、ゲームを終わらせないようにするほどでした。全体的に重い話でも、途中に色々な所でネタを仕込んできたり、ちょっと良い場面ですら祐介の一言で笑いに変えていく。シリアスになり過ぎず楽しく進行してもらいたいという配慮も、ペルソナ5の大きな魅力だとプレイをしていて感じました。記憶を消して、また初めからやりたりと思った数少ないゲームの1つです。開発者の皆様には、改めてお礼を申し上げます。最後まで楽しくプレイができました。ありがとうございます。以上ですそれにしても、終盤の怒涛の展開は凄かった!アレが、実はアレで、アレが出てきて「えっ?・・・ええぇぇぇぇぇ!!」ってなって、竜司とシンクロして「「つーか、でっか!」」ってなって、春と一緒に「まじ返せよwww」てなって、ED曲で「うぁぁぁああああ;;」ってなって、股掛けせずに一途で通したら、踊れ!カルメン!が可愛かったですwwwwプレイされている方は、「もう終わりかぁ」ってなってから結構長い場合もあるので、EDを迎える際は充分なプレイ時間を確保することをおすすめします。管理人は、それで昨夜ほとんど寝れませんでした^^;寝不足が続いてたので、2~3日少し休んでからDLCモリモリで2周目をのんびりやっていこうと思います。ちなみにクリアタイムは

管理人も含め、この感動をこれから体験する人のためにも、ネタバレに配慮してコメントしてくださった@名無しさん達に多大なる感謝m(_ _)m 関連記事  p5santora300x250-2814418  p5kousikigashu300x250-6237974

Copied title and URL