ペルソナ5 10/31配信のPS倶楽部で橋野氏・副島氏インタビュー【アベマでも見れる】 | ペルソナ 情報局

e296t-6654117
公開 2016年10月25日(火) 15:00

10月31日(月)配信のペルソナストーカー倶楽部Ⅴで、橋野ディレクターと副島デザイナーのインタビューがあるとの告知がありました。発売後に両氏が紙面以外でのインタビューは初かな?インタビュアーが磯村さんマフィア梶田ということもあり、普通のトークでは終わらなそうで楽しみです。今後の事とか、聞けるのかな?

今配信から「FRESH! by Abema TV」でも配信開始されます。アトラスが公式チャンネルを作ったので、そちらかも視聴できます。

アトラスチャンネルリンク

副島さんのお気に入りのペルソナとかも聞けるようですし、他にどんな話が出てくるのか楽しみですね!^^予定とはいかないまでも、こんな事を考えてるとか教えてくれないかなぁ


blogranking240-4801999
p5info_twitter-7861600

関連記事

Copied title and URL