ペルソナ5 ペルソナラジオ第04回の反応【福山潤&悠木碧】 | ペルソナ 情報局

e479t-8303768
公開 2016年12月17日(土) 13:30

音泉ペルソナラジオ
http://www.onsen.ag/program/persona20/

福山潤:

P5の主人 公役 福山潤でした!P5の魅力をお伝えするハズがそれぞれの楽しい話中心になってしまいましたが、それでヨシ!!

悠木碧:

えっ!?福山さんったらそんなウワキモノな・・・!えっ!?福山さんったらそんなことまで・・・!えっ!?福山さんったら・・・!!な一面がいっぱい聴けてとても楽しかったです(笑)もちろんP5のお話ですよ☆


ツイッター

そうだ今日は金曜!ペルソナラジオだ今週のペルソナラジオ聴いた〜\(^_^)/CDも買うよ(・∀・)潤さん相変わらず早口( ˘ω˘ )福山潤さんと悠木碧さんのペルソナラジオを聴いた!福山さんが20thフェスに関しての原稿を読んでいるときの,悠木さんの相槌がかわいい。私は全体的に,ジョーカーと双葉そのままのような雰囲気を感じました。めっちゃおもしろかったー今日休みでよかったー当たり前なんだけど悠木さんが時々本当にゲームの中双葉そのものー!って感じに喋ってるからかわえええ!ってなる。人見知り関連の話に共感が凄い今週は主双コンビだやったー!!はっちゃけっぷりがやばいなwアドリブがないと心配される福山潤ワロタww暴言とか危ないこと言うと「ペルソナっ!」って入るのめっちゃ笑うww福山さんが自分の配役を名前風に「主人 公」っていってるのがじわる悠木さん事務所に「清純派でいてくれ」って言われてたのかwみんなペルソナラジオ聞いて……貞代の話題出てるから……川上先生わかるぞ かなりお世話になるから愛着湧くんだよねwこれP5やった人は是非聞いてほしい・・・!福山さんが川上先生推しと聴いてあの忙しさで3周目とか凄い…川上先生に情がうつるの分かりますwコミカライズの主人公、来栖って苗字に高貴さを感じる…って所個人的に拍手したかった〜福山さんは3周目でチャレンジか。すごいなー。すごい‥福山さんchallengeで3周目って本気でやりこんでる‥!碧ちゃん生徒会もやってたなんてすごい‥!ペルソナラジオ今聴いたけど楽しかった〜ペルソナラジオを聴き直してるけど、ほんとこの2人の雰囲気好きやわ…潤さんのいい意味でのゲームを楽しむゲスさと、コミュ力が弱いところもずっとラジオきいててらしいなって思ってたけど潤さんの口から聞くと可愛いしいいってなる4回目にして初のピー音替わりの「ペルソナッ!」がwどの回も楽しかったなー。このCDコミケ以外でも発売してくれるんだろーか。リアルジョーカージゴロ野郎だったし、あおいちゃん空気感双葉でかわいかった~オフィシャル中の人降臨ぺごちゃんはゲスい。「皆と恋愛しましょうよ」って福山さん、そんな勧め方wwいまだに主人公CV福山潤というのが夢のようです……作中で双葉を恋人にしたので中の人が2人並んでると凄く嬉しいです♪番組の最後にサラダバーって言うのかな♪ペルソナラジオ聴きました!!3周目って凄いよね〜、忙しいだろうに。悠木さんがかわいいよーこの2人かわいい!相性いいよね。役での絡みは多いイメージはあったけど(キンディアとか)2人だけで会話してるのが聴けて嬉しい

ペルラジありがとう!
出演者の方々からお話聞けて楽しかったです!#ペルソナ20thフェス pic.twitter.com/qtBnu5MAQz

— こん”@イベレポ漫画作成中 (@nyoro_desu) 2016年12月16日

以上です福山さんのリアルジョーカーぶりに悠木さんドン引きでに吹きましたwwこれ終わっちゃうのが寂しいですねぇ。P5ラジオはアニメ化までおあずけかな?

  サラダバー
blogranking240-1079256
p5info_twitter-5440301

関連記事

Copied title and URL