ペルソナ20thフェス コラボカフェレのレポート | ペルソナ 情報局

e483t-4203061
公開 2016年12月18日(日) 16:30 先日、秋葉原の異聞録&P4コラボカフェに行ってきたのでご紹介します。これから、行く予定の人などもご参考にどうぞ。店内の写真はお客さんが多く映り込んでしまっているので、ご勘弁ください。なので、壁の幕だけ。

まずは駆けつけ2杯ということで、「ピアスの少年」と「千枝のメロンソーダ」

店員さん、意味は・・・分かるね?

メインは「番長の担々ハイカラー麺」

店内の電飾が赤青緑などに変色するので、変な色にテカってますがカレー色ですwwメニューの写真通りだと思ってください。普通のラーメンくらいの量があったので、少ないといことはなかったですね。カレー担々麺は専門店があるくらいなので(食べたことはありませんでしたが)「こんな味なのか」といった感じでした。ただ、スープを飲み干すのは危険かも。結構、お腹いっぱいになっちゃうので、他にもう一品頼んだほうが良いと思います。

食べ終えて、「全員裝備可モップケーキ」をデザートに追加注文

これは普通に美味しかったです^^大きさも小さめなのでもう一個追加できそうでしたが、店内混雑のためデザートの到着までかなり時間がかかってしまったため断念・・・これから始めて行かれる方は、メインがきたらデザートを注文するくらいのタイミングが良いかと。

一番注文されているのは、「陽介のジュネス特製ビフテキ」のようでした。

ものすごい品数を注文してフードファイトしているもいらっしゃいましたよ。で、結果は・・・

本命はゲットできませんでしたが、これはこれで満足な結果でした!また、行ける時にリベンジします^^大晦日までコラボしているので、年末の休みとかに遊びに行ける方は楽しんできてください。入場方法など詳細は、公式ページをご確認ください。

http://info.paselabo.tv/2016/11/persona20th.html


blogranking240-7373274
p5info_twitter-9965277

関連記事

Copied title and URL