ペルソナ20thフェス レポート【画像大量】 | ペルソナ 情報局

e399t-1792587
公開 2016年12月19日(月) 17:00
昨日閉幕したペルソナ20thフェスに遊びに行ってきたので、撮った画像などをご紹介します。お客さんが多くて写真に写り込んじゃってるのを省いたので、会場内の引きの画像は少なめです。エントランス右側が出口で左側に列を作って入場していきます奥の異世界ナビをくぐると、ジョーカーのノリノリのアナウンスで入場できます

入場したらモルガナカーがお出迎え人が途切れた瞬間の撮影に成功

展示物は大量だったので一部だけ

e486f-7268114

初日にソニーさんからもらった、ペルソナ煎餅&重箱

博物館イベントの明智

さすが祐介の母親美人です

そっとしておこう

杏殿のお尻のラインに職人魂を感じた

ペルソナ音頭はやめて差し上げろww

コチラも40~50作品展示されていました

サウンドハウスは、プレイ中は入り口まで人だかりで中に入れませんした・・・スタッフ「あ、そこ通路なんで立ち止まらないでください」管理人「ですよね~・・・」次回はもっと大きな箱でお願いします!

屋上のジュネスフードコートでは、たくさんのコスされている方が撮影してました寒かったので風邪など引いていないでしょうか?

体育館では露店とガチャとグッズ販売でしたが、グッズはほぼ売れ切れ状態・・・悲しいねぇ

e486p-1964479

ならば、激レアの冴さんの立ち絵が印刷されている缶バッチをガチャるまで!(冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん冴さん)ガチャ!僕を呼んだかい?

リアルに吹きましたwww両サイドの人も夢中で回してたので気づかれなかった模様気を取り直してガチャ!なんですとー!

あ、これ一点狙いは闇が深いやつだ^^;キリがないので小銭が切れたところで終了異聞録のベルベットルーム

ここで自分のペルソナが召喚できますフフ・・・格の違いというのを教えてやろう! ペェェェルゥゥゥソォォォナァァァアアア!!!パキーンッ! 我は汝・・・汝は誰ホ?

そうじゃない!落ち着け・・・

e486yy-3946643

こっち見んな以上です来年の21thフェス待ってます


blogranking240-7222479
p5info_twitter-3036772

関連記事

Copied title and URL