アトラス新作RPGの予告の反応 【王道=東京崩壊?】 | ペルソナ 情報局

e491t-8671522
公開 2016年12月20日(火) 21:00

新規IPでの新作RPGの立ち上げの発表は、ツイッターでもトレンドに「アトラス」が上がってくるくらい瞬く間に広りました。 ふぁ!?!?!?!?アトラスまじかアトラスまじすかアトラスやばいアトラスやばいアトラスやばいアトラスやばいアトラス完全新作ってマジ??!アトラスが新しい手口で東京を滅ぼすと聞いてペルソナ5面白かったから今度出るアトラスの新作RPGは絶対買うんやアトラスの新規IP楽しみだね。シリーズ物もいいけど、好きな開発元の新規IPというのはワクドキ感倍増だわ。最近シリーズ物しか遊んでないなぁ…。アトラスなら一定のクオリティは保てるだろうしファンタジーもののRPGめっちゃ楽しみ。信頼と実績のアトラスの王道RPG 期待せざるをえないど う せ 金 子 じ ゃ な い ん だ ろ ? ( 嘆 息何これ?めっちゃ期待値上げとるけど大丈夫?期待していい?解せないねぇ。なんでまた新作R P Gを発売するんだろ。こんなんはやるのは日本ぐらいじゃろうにアトラスRPGのえ?お前らコマンド捨てるん?じゃあ俺がその客層全部もらうわ感ほんと好き(次回作がコマンド式かは不明)アトラス新プロジェクトっていうのはオンラインなのかなー?世界樹が一段落みたいなこと言ってたけど新作のためだったのか?個人的には新作より世界樹シリーズ続いて欲しいのだが…作り込みに容赦ないアトラスなら大丈夫ってのと、もうコンシューマーでオリジナルに挑戦することがリスク高くなった時代に挑戦してくれるアトラスとセガさすが!しかし既出の絵でアイギスのコスした美鶴先輩を感じるペルソナ脳アトラスさん!!!!!何作るんですか??悪魔はほいしな!悪魔は!てか、ライドウ続編を・・・_/乙( -ヮ-)_ペルソナでもメガテンでもないアトラスのRPGか・・・アイシア2だな!(白目カドゥケウスですねわかりません アトラスさんの王道ファンタジーですか…その昔ステラデウスというSRPGがあって…アトラスの新作…ステラデウスかな?ちょっとステラデウスを思い出すけどゼロから始めるらしいアトラスさんの新作RPG。P5がすごく良かったので期待してます。BUSINの新作出してくれないかな。PS2で一番好きなRPGだった新規IP、スマホじゃないといいなぁ。PS2の超名作『BUSIN』っぽいのをひとつ出したまえよ_(┐「ε:)_アバチュもライドウもやりたいから新作かリメイクしてよ〜アトラス神~新作発表や発売されるたびに妬むのではなくむしろアトラスに興味を持った人間にかじりつく勢いで布教するアバチュ勢すき。BUSINか世界樹かステラデウスかラジアントヒストリアか全く違うものになるか?スマホゲーだけは勘弁王道ファンタジーRPGとか期待しちゃうわぁ。ラジアントヒストリアおもしろかった。アトラスの王道ファンタジーRPGかー。うーん、これはアナザバイブルが来ますね。間違いない。ボーイミーツガールだし。アトラスは新作タイトルじゃなくてヴァニラウェアの十三機兵防衛圏の開発をだなアトラスの新プロジェクト!媒体はなんじゃろか。そわそわ。アトラス新作楽しみだなー。VITAで出来て!お願い!新プロジェクト楽しみ ハードはPS4で頼むぜ スマホ?いらないですアトラスの新しいRPG!据え置きで出るといいな(´∀`*)アトラスも新作か ファンタジーRPGとかいわれても 手前にどうせダークつくんでしょ感しかないアトラスなら間違いなくいいものを作ってくれる。問題はどのぐらい売れるかだなアトラスらしい = チュートリアルでプレイヤーを殺しにかかる に変換されるんですがそれはアトラスらしいってことはさ…。メンタルをえぐりにくるってことだよね。王道ってのはファンタジーの王道でありアトラスの王道でもあるってことかな?アトラスの王道RPGねえ…ほんとに王道なんでしょうなあ???ニヤニヤアトラスの王道といえば東京崩壊だから、きっと新作でもまず最初に東京が崩壊するw王道かつアトラスらしいってなんだ、また東京っぽいところが滅ぶんか?ど〜せアトラスのことだからファンタジー世界の地下に新宿が埋まってるんだろ?とか言われそう、絶対一度は言われるやつファンタジーでも関係なしに東京滅ぼしてくるからなアトラスは王道とか言ってるけど私は知ってる。どうせアトラスなんだから、東京が舞台じゃないだけで世界が滅んだり核が落ちて来たり無気力人間が増えたりするんだ。挙句の果てには自分以外人造人間とか気を失ってる間に悪魔にされてたりとかそういうのなんだろどうせ。いいぞもっとやれともあれ、アトラスがRPG作ると東京が壊滅する/してるのは避けられないんで、そこは押さえておいて欲しいです!!!アトラスの新作発表でまた東京滅ぶのかって言ってる人しかいなくて草え、気になる!?!?アトラスのファンタジーRPGといえばFEコラボがあるけどそれも現代寄りのゲームだよね。副島さんの絵でファンタジーって全然イメージできないファンタジーRPGにも悪魔出して九龍の新作出してくれても良いのよ以上です東京崩壊させたい人が多くて笑っちゃいましたwwそういえば、十三機兵防衛圏はどうなってるんですかね?


blogranking240-9210167
p5info_twitter-6494494

関連記事

Copied title and URL