横浜アリーナペルソナライブ発表への反応 まとめ | ペルソナ 情報局

e784t-6114406
公開 2017年03月31日(金) 18:00

e784a-3155232

昨日3/30の『ペルソナストーカー倶楽部Ⅴ最終回生放送』にて発表された横浜アリーナでのペルソナライブ決定への反応をツイッターからまとめました

ツイッター

【速報!】ペルソナ 大型ライブ開催決定! 2017年8月2日(水)横浜アリーナにて! https://t.co/PQLtyuWtYI #PS倶楽部 #ペルソナ

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2017年3月30日

ペルソナliveを待っていたワイ pic.twitter.com/uAL2rYdNP6

— ・ω・)ノ⌒[TKC] (@TKCstyle2) 2017年3月30日

ライブきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペルソナライブ絶対行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ペルソナのライブか…まだ行ったことないから今度こそ行きたいなー横アリでペルソナライブ…うおおぉ……8月2日 ペルソナライブ 休みを取る メモどうしてペルソナのライブはいつもの日にちが合わないんだ畜生めペルソナのライブ!しかし!平日だ!!!!_(:3」∠)_ 8月2日水曜か〜ひとりだとな〜う〜ん!!ライビュないよね…横アリでペルソナのライブか~~!気合入ってるなぁ一度でいいからライブ行って観たいんだよなーうう行きます行きます 念願です 行く行く 2015年以来だよ~~行く行く 私はペルソナライブに行きますせめてライビュないかなぁ…一度でいいから生で聴きたいペルソナライブ;▽;チケットぜってぇゲットしてやる…!ペルソナライブの日もろにテストやんけ・・・世の中クソだな子供と行きてえけど厳しいかな?ペルソナ5の屋根裏会議のチケット外れて ほんと泣いてるので、ライブは行かせて…。次のペルソナのライブにはP3Pのふたりも出てほしい。TimeとかWiping All Outも好きだから。当選するか分からないけど頑張ってペルソナライブの日まで生きようって思えました砂漠の川聞けんのかな~~~歌付きBGMで一番好き。ペルソナライブは行きます!行かせてください!(チケットが取れるとは言ってない)ペルソナライブがトレンドに!平日にぶっ混むのは他のアーティストのライブとかで埋まってて入れられないとか、事情があるんだろうなとか思うけど…それなら7/31にライブとか、一週間後にライブとかまだ色々出来るのではと。何故3日空けたのか、ってのが問題なのだ。中途半端に空けられると地方民は行け・・・オーケストラも行ったんだからライブも……初ライブはペルソナ……ペルソナライブいつか海外に来る日を待ってる()抽選はいつなんだー!!!!さて、諸君!ペルソナライブチケット争奪戦が始まるぞ!!!横浜アリーナだからと言って油断は禁物。心してかかれ!!!以上です今日、有給を申請した方もたくさんいたようです後は転売屋対策をなにとぞ・・・!


blogranking240-6099797
p5info_twitter-7751877

関連記事  p5santora300x250-3524635  p5kousikigashu300x250-7235052

Copied title and URL