【ペルソナ5】7/19イベント会場の様子&店舗特典の展示画像 | ペルソナ 情報局

e87t-3452247
公開 2016年07月22日(金) 13:00 7/19東京国立博物館のイベントの画像が出揃ってきたのでまとめます当日の外観の様子はこんな感じです

このパネルいいですね!

次は東京ゲームショウで見れるかもしれませんね

身長比も合わせてるのかな?

ライトアップされると更にカッコイイ!中の展示品

コス作る人はご参考に!ちゃんと制服着てるキャラがいないでのゲーム画面だと正式な制服がわかりにくですよね^^;

PS4/PS3のパッケ

アニバエディの箱の裏を見せないのはアレだからかな?

双葉モデルのモックありますね詳しくわコチラ

サイン入りアフレコ台本!これはお宝ですね!オリジナル店舗特典の展示もありましたどこにしようか悩み中の方はご参考に

大きさのイメージがつかみやすいですね

いまじんの新島真の布ポスターは高さ170cmなので等身大と言ってもいいでしょう

WonderGOOの双葉タペは高さ120cmなのでいくら身長の低い双葉でも頭身にはたりないですね

ソフマップ、左宝島のB2タペ

ゲーマーズ、左ステラワースのトート

アニメイトのデイパックは派手ぇ!

あみあみのポーチは見えない所へのこだわりがいい!

時価ネットたなかのスマホスタンドはモルガナフィニッシュ!

右から、ステラワースのブロマイド・缶バッチ、セブンネットのポストカード、サンクスのスッテカーシート、Neowingの杏フィニッシュスマホスタンド


エビテンのクリスタルセットはモルガナと主人公の「にいてんご」付き

フタバブックスのクリア フォトフレームはジョーカー仕様

左からWonderGOOメガネケース・メガネ拭き・モナキーホルダー、ローソンのシルクハットピンバッチ、フルイチオンラインのジョーカーキーホルダー

GEOのスチールブックは内側初公開!限定版20人の当選者の試遊時間はかなり長かったようです

東海林さんにも会えたのかな?

女性の方も多いみたいですね

会場ではディレクター橋野氏のインタビューもあったようです

「待ってくれていた人達の期待に応えられるような形で本作を完成させることができた」とコメントしたとのことです来場者には、こんな豪華なおみやげも!

うぉぉぉおお!羨ましい!

今度は全国各地で40人限定の試遊会もあるから、参加したい方は今すぐ応募だ!^0^

サラッとまとめとつもりが、かなりの量になってしまった^^;


blogranking240-1191640
p5info_twitter-6887232

関連記事

Copied title and URL