e1066t.jpg

「スタジオ・ゼロ採用特番」にキャサリンの続編を匂わすシーンが













昨夜8/31に配信された「スタジオ・ゼロ採用特番」のラストにキャサリンに登場した石田☆ルウが意味深なセリフを残して終わりました。


e1066a.jpg

e1066b.jpg

e1066c.jpg

e1066d.jpg

e1066e.jpg

e1066f.jpg

e1066g.jpg


ツイッターの反応



つかキャサリン2の可能性とかっつー話聞いたんだけどマジか?
今度は!ジョニー先輩操作したいです!!!!!!
キャサリンやりたい

アトラスさん!キャサリン2待ってますよ!

キャサリン2でたら是非携帯機でもでてほしいわ…


アトラスの新作はキャサリン2じゃなくてゴールデン遊戯劇場シリーズじゃない キャサリン内劇場の中の一つの作品として扱ってるし、当時からゴールデン遊戯をシリーズ化って話が出てたし

キャサリン2きたら買うわ。
あのクソ難マゾゲー、楽しいよ?


むむ、キャサリン2来るかもフラグ立ってんのかー。あの激ムズパズルほんと楽しかったので、マジなら楽しみ!願わくば2人協力モードにオンライン機能あると良いけれど……。

キャサリン2の可能性ってま????ねえ???ま????

キャサリン2くるかもしれない…だと…

キャサリン2はどうか、クリアできる難易度にして…! どへたくそゲーマーより







以上です



始まり方からビックリしましたww
素直に受け取ると"続編"だと思いますが、コラボやゲスト出演って事も考えられますね。



それにしても、キャサリン関係はPスタジオからスタジオ・ゼロに移ったってことですかね?

You TubeとabemaFreshでアカイブをご覧になれます





  えっ…パズルですか?



キャサリン(特典なし)

関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年09月01日(金) 21:42
P5DとP3DのDLCかもよw
2017年09月01日(金) 21:51
キャサリンはアクション苦手な自分には難し過ぎてギブアップしたわ…orz
同時ゲーム機にネット繋いでなかったから一番優しい難易度ダウンロード出来なかったし。
2017年09月01日(金) 22:19
ちょっと欲しい
2017年09月01日(金) 22:43
単純にPS4かvitaへの完全移植でも歓迎するわ
PS3はリモートプレイがワイヤレスじゃないからvitaでちょこちょこ遊ぶってのが出来ないから
2017年09月01日(金) 23:01
そうかゲスト出演の可能性もあるのか…
2017年09月01日(金) 23:30
もし出たら 2が初プレイてハードル高いやろか
初心者モードつけてくれはるかな
2017年09月02日(土) 01:41
併せてPS4に移植してくれ
2017年09月02日(土) 02:31
まずフリプに出るはず
2017年09月02日(土) 09:11
パズルが緊張感ありすぎて楽しかった
2017年09月02日(土) 09:50
steam辺りにきてほすぃ・・・ほしくない?
2017年09月02日(土) 10:07
確かにルウさんの正体アレだしペルソナメガテン辺りにゲスト出演でもおかしくないな
2017年09月02日(土) 20:15
新しい主人公、ヒロインになると思う
2017年09月08日(金) 05:09
今度はっつーかルゥさん前も真ヒロインだったやないですか…
2017年09月10日(日) 17:09
ひつじは地味にPシリーズにも出てるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※当ブログは、5ch.netの所有者であるLoki Technology,Inc.から使用許諾を得ています

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などの迷惑行為は削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 Sponsored Link
 関連グッズ
amazon20thperukon.jpg amazonp5maniakus.jpg amazonp5maniaxtape2.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 リンク
RSSリンクの表示
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link