PQ2 ダンスやってペルソナQ2が楽しみになってきたんだけど発売はいつ? | ペルソナ 情報局

e1037t_20180530182445494-9887537
公開 2018年05月30日(水) 18:30

Twitter

風花ちゃん、ほんとすっごく優しくて癒し系だし同じナビで機械に強い同士、風香ちゃんと打ち解け合う双葉の絡みがぁ〜!PQ2で是非見たいよぉ〜……P3D、P5Dクリアして言えることはペルソナQ2がとても楽しみになりましたところであの会話はPQ2のフラグですよね。楽しみだ。あぁ〜!PQ2フラグの音ォ〜!P5Dやってる。このストーリーでPQ2に繋げられそうな予感。P3DとP5Dで、キタローさん達と蓮くん達は直接関わりはないけど微妙に関わったわけなんだけど、しかも不思議な空間で。PQ2ってもしかしてこの辺のとこから派生していく感じになったりするのかな?P3DにLight the Fire Upin the Night”KAGEJIKAN “+”MAYONAKA”が入っててくれたのはめっちゃ嬉しい!この曲ペルソナQの曲でP4DにはペルソナQのOPのMAZE OF LIFE入ってるのにこの曲が入ってなかったのショックだったから3DSでこの曲が流れた事に感動したなペルソナQ2も楽しみ!P4DやP3DにPQやP4Uの曲も入ってることを思うと、正直P5Dを同時発売したのは時期尚早だったかもしれない。今後発売予定のPQ2がおそらく5メインで、さらにP5Uの可能性も消えた訳じゃないのにいまある楽曲とキャラだけで出すのは勿体ない気がするんだよなぁさて、ダンシング発売されたので、次はペルソナQ2(仮)の情報待ってますよ!アトラスさん!このグラフィックで全員集合のペルソナQ2作ってくれたら最高なんだけど。PQ2で心配だったのジョーカーの髪型だったけど、よく考えたら善の髪型いい感じだったから大丈夫か くせ毛ってポリゴン食うから…今回は時間軸が後の方なんだよなーPQ2はどうなるんだろう。前作は前半だったけど後半だと荒垣先輩いないんですけど…それはやだ…P5Uの方が先に出るだろうなと思ってたから音ゲーとPQ2の発表のが先だったのはびっくりしたな、P5UはP5発売してすぐにやりたい〜って発言を公式でしてたし祐介にめっちゃツッコミ入れる陽介期待してますPQ2マジで3作クロスオーバーとかされたらどうすればいいんだろ…ソフト買うだけじゃお布施が足りない気がするどうしよう………ペルソナQ2も楽しみだな~~!!あれ…?そう言えばペルソナQ2の発売…いつだ?そろそろペルソナQ2の公式サイト動き出してもいい頃なんじゃないかな!2018年発売予定だからね(っ・ω・)=つ≡つ!!以上です任天堂公式ではQ2は年内予定になっていますね。

ニンテンドー3DSソフトウェア|任天堂
ニンテンドー3DSソフト(ニンテンドー3DSカードソフト、ダウンロード版、ダウンロードソフト)をご紹介します。

e1583a-9436327
5/24発売のペルソナマガジンでも宮野真守さんが「最近、PQ2の収録をして~」や水樹奈々さんに「―アニメ以外でもP5DやPQ2でも杏を演じる機会が多いですね?」と質問していますので、制作は進んでいるようですね。和田プロデューサーも「Q2は鋭意製作中です。来年以降もコンスタントにペルソナシリーズを楽しんでいただけるよう、ナンバリングも含めて長期的な計画を立てて動いています」とおっしゃっています。任天堂はクリスマス商戦に力を入れるのでQ2発売は年末か、または大型タイトルとぶつかりそうならずらして2~3月あたりでしょうか?来年も格ゲーだけでなく、アンケートにあったパーティーゲー、レース、シューティング企画なんかも動いているのかもしれませんね。歴代主人公がせい揃いして何かするスピンオフなんかもみたいですね!

  ぺる…キャン?
blogranking240-4791269
p5info_twitter-8924215

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 公式ガイド ~ザ☆前夜祭~ (アトラスファミ通)

【Abema特番ゲスト決定!】
来週5月30日放送の純喫茶ルブラン屋根裏放送局のゲストが川上貞代役の #渕上舞 さん @fuchigami_mai に決定!特番中には、盗んだオタカラをもって怪盗団が現れる!?

是非番組の通知予約をお願いいたします!https://t.co/3ndhLRp134#屋根裏放送局 pic.twitter.com/PVD520qm7c

— アニメ「ペルソナ5」公式 (@P5_anime) 2018年5月26日

関連記事  p5santora300x250-4995139  p5kousikigashu300x250-1541324

Copied title and URL