P5A TVアニメ『ペルソナ5』年末特番決定の反応「尺足りるのか?」 | ペルソナ 情報局

公開 2018年10月02日(火) 20:01

年末特番んんんん!!???まさかの年末特番である。わかってた。わかってたよこれ終わんないやつではって最終回表示を見たときからわかってた!特番いつだよおおおおおおおお3クールじゃなくて特番かよ…分割3クールかと思ったら年末特番かーーーい!ゲームやってるから結末知ってるけど、p5a特番楽しみ!!上手い。上手すぎる!P5Aはまたニクい所で最終回にしたな。いい所で特番に繋いだな年末特番ですか、いまのうちゲーム買ってない方買った方がいい感じだとおもいます💘そこで終わるんかい……こっから最後までの流れがヤバイんすけどね。アニメから入った人は絶対特番も見てくれよな。年末特番でシドパレやんの?でもそのあとのなっがーいやつもながーいよね…『最後のチャンスをやるよ、お前が奴らを撃て』この台詞宣伝で入れてくるって事はシドウパレスの最後までは特番でやるみたいねそこで終わる!?って思ったけど特番放送決定!って出て二重の驚き 特番は予告見た感じ最後のパレスまでかなあ真end行くにもメメントス最深部までいってなさそうだしP5AもP4AGみたく、主人公の人間パラメーターMAXの状態で真endまでやってほしい(願望)まさかの最終回⁉️てっきり3クールだと思ってたので、かなりショック。というか、ゲームクリア済みから言わせてもらうと、続きが特番1回で収まるのか凄い不安…。5はここからストーリーが面白くなるので、テレビ・OVA問わず、ちゃんと最後まで観せて欲しいな~。BD特典とか映画にされるより全然いいけどアニメの続きは年末特番でか。このジョーカー生存トリックは割と好きなんで早く種明かしが見たい。P5Aが終わったけどBDの情報26話が10巻収録で全巻購入特典は12巻で年末特番1回しても巻数合わないけど?面白かったけどニイジマパレスで終わらして年末特番でシドウパレスやるくらいならもうちょいテンポ落としてコープストーリー入れ込んで分割3クールにしてくれたらよかったのに…P5A面白い作りっすよねぇ特番待ってますよ!年末特番ってやつでラスボス戦まで行けるのかな~どうなんだろうな~。とか考えてて、P4Aは一応2クールで終わったんだよな(トゥルーED部分除く)と思うと、よくあれを2クールにまとめたなあと今更ながら。年末に特番やんのね。確かにラスボスがその時期やけどもめっちゃいいとこで終わったな!特番はどこまでやるんや?残り全部おさまるか??2時間スペシャルであってくれーーー!特番2時間で尺足りるのかって話あるけど、もともと割愛多いしメインストーリーだけ駆け足で終わるんじゃ……それにこれP4Aと同じ流れなのでP5G・P5GAあるんじゃねっていうポジティブ脳です。年末特番って…あと3時間は必要だろ🤔特番3時間あっても畳めないとか言われてるの笑えるわBS11だと特番決定、MBSだと年末年始特番決定、関東では年末特番決定と出てたので2日分に分かれて放送するのかな。2時間、あるいは4時間とかあるのだろうか…。年末に特番……動く冴さんがいっぱい見られそうで嬉しい🙏‥‥なぜだろう年末特番を見忘れる(or録画失敗する)フラグが立ってる気がするのは()年末特番は種明かしから始まると思ってたけど、最終回がビックリありきの構成だったことに気付くと頭抱えたくなるな……この状態でスタッフトークイベやるんかい特番楽しみすぎるしまだまだ生きねば。待てよ、特番やるとは言ってるけど、特番で完結するとは言ってないな。以上です円盤が2巻分残ってるから前後編になるのかな?ヤクザは出てるのか否か!

  着想が!
p5info_twitter-9167327

ペルソナ5 Picaresque Mouse マグカップ

【『PERSONA5 the Animation』×グッドスマイル×アニメイトカフェ大阪日本橋】テレビアニメ放送を記念してコラボカフェ開催決定!開催期間は10/18(木)~11/13(火)、当店の入場方法は全日程先着入場制(ご予約不要)となっております。 #p5a @P5_anime pic.twitter.com/KCS7qk8oqT

— グッドスマイル×アニメイトカフェ日本橋 (@animatecafe_npb) 2018年10月2日

関連記事  p5santora300x250-2712716  p5kousikigashu300x250-9585640

Copied title and URL