PQ2 キャラクターPV「明智吾郎」が公開 | ペルソナ 情報局

e1886t-7024115
公開 2018年10月15日(月) 21:30

#PQ2 11/29発売!】「明智吾郎(CV.保志総一朗)」の紹介ムービーが公開されたぜ。手強い敵だったが、味方になると心強いな!初代探偵王子との掛け合いも必見だ!気になる人はぜひムービーを見てくれ!【予約受付中】

公式サイト:https://t.co/Jlr7EbuMmM

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年10月15日

何か言いかけてますね。ロキが出せないってことでしょうか?それとも別の何かでしょうか?OPの描写のこともありますし気になりますね!


blogranking240-2799517
p5info_twitter-5997207

『PERSONA5 the Animation』 図案スケッチブック 明智吾郎不必要なキャラ下げ・叩きは削除・規制の対象になります。愚痴や不満は専用に欄がありますのでそちらへどうぞ。多くの方が楽しく利用できるよう協力お願いします。
関連記事  p5santora300x250-3827854  p5kousikigashu300x250-6511279

Copied title and URL