ペルソナ5 アトラス・和田氏『 P5U 』について「絶対にやりたいと思ってる」 | ペルソナ 情報局

e257t-7470187
公開 2016年10月16日(日) 12:00

2016年10月15日(土)東京ビッグサイトTFTホールにて開催されたアーケード格闘ゲーム全国大会『闘神祭2016』にて、登壇したアトラス・和田和久氏より、『P5U』について、以下のようなコメントがありました。 以上です派生作品が出るのは嬉しいんですが、ペルソナ5の正史として出すとなると、格闘ゲームが苦手なファンもいますし賛否両論ありそう^^;いっそP5と切り離してペルソナオールスターズで『PU』にしても良い気もしますね。


blogranking240-2346220
p5info_twitter-2613387

ブログの引越しをしたので、お手数ではありますが旧アドレスでブックマークされている方は、当分の間は自動でジャンプすると思いますが、新アドレス「p5jouhoukyoku.jp」への変更をして頂けるとありがたいです。m(_ _)m

関連記事

Copied title and URL