e345tt

ペルソナ5  人気があるのはどのアイテム?【SuperGroupiesコラボ】

e345a

昨日、発表されたSuperGroupiesコラボの話題をツイッターからまとめてみました



ツイッター

やっぱ来るか!!そうかなっては思ってた!!


カーディガン可愛い。欲しい


時計は普段使いに欲しい


ジョーカーのお服が欲しかった。あと仮面。


靴かカバンが欲しいナァー!


スニーカーかわいい!!


ボディバッグいいな( ˙࿁˙ )ᐝ


カーディガンだけ欲しいな…


うわぁ、カーディガンとか腕時計とか色々欲しくなっちゃいますねぇ^ ^ /


ボディバッグほしい


ペルソナ5コラボ服…一回行くしかねぇな?


全部可愛いのに全部高い( ´。pωq。)


来週、「ペルソナ5」×SuperGroupiesのアイテムを予約します!!ぜんぶ〜嬉しい(*´◒`*)


鞄とカーディガンほしい~


可愛い!時計とバッグ欲しい~!


コラボのカーディガン買う!


時計とスニーカー良いなあー


ボディバッグとスニーカーほすぃ・・・。


バックだけほしいなぁ。買えたら買おう。いいう斜めがけバック欲しかったんだよね。


SuperGroupiesのくせになかなかかわいい


11月16日になったらペルソナ5のカーディガン、腕時計、ボディバッグ、ハイカットスニーカー予約しなきゃスーパーグルーピーズさんとペルソナ5のコラボ嬉しい


やばい、スニーカー欲し過ぎる・・・


カーディガンって着た事無いんだけど買ってみようかな?


コラボ時計とコラボシューズほすぃ


コラボの靴、サイズ25cmがないー5.5で合うかな?大丈夫かなぁ?


also I really want the cardigan and backpack from the p5 x supergroupies collab TToTT


the supergroupies x p5 watch is really cute actually I'd wear it, fuck


全部欲しい・・・鞄は割りとガチで欲しいけど4月って・・・カラーリングがどれも好みすぎるけど4月は遠いよ・・・


どれも可愛すぎる(゚A゚;)ゴクリ 全部欲しいけど、金額やばいし、絞らないと…


ペルソナ5とSuperGroupiesコラボのジョーカー自然にある可愛さにある魅力さすが魔性の男。





以上です


感覚値では、カーディガン、時計、靴、バックの順ですかね。カーディガンは部屋着としても使えるしインナーとしても使えるので、隠れさんでも購入し易いのかもしれませんね^^



コラボ主人公、せっかく切り出したんだからスマホ壁紙用にリサイズするか・・・






関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月08日(火) 13:46
ペルソナが欲しい・・・w
2016年11月08日(火) 13:50
早速俺も画像加工してコラボ画像をスマホのロック画面にしましたԾ ̮ Ծ
2016年11月08日(火) 15:38
チェックのズボンにチェックの靴を合わせるオサレ上級者
2016年11月08日(火) 18:06
バッグを買ってもモナはついてきません
2016年11月08日(火) 21:55
モルガナが一番ほしいんだけど
2016年11月09日(水) 07:43
わかるモナ欲しい
2016年11月09日(水) 11:22
少し大きめのカーディガンを彼女に着させたい。

…彼女いないけど
2016年11月09日(水) 12:03
バッグには、猫形態のモナぐるみをつけてほしい
2016年11月16日(水) 20:29
スクールバッグは海外特典でしか出ないのか。
2016年11月24日(木) 20:53
ジョーカーのスマホカバー欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link