ペルソナ5 パフュームのっちが最近プレイしたゲームの紹介でペルソナ5のOP曲を流す【ラジオ】 | ペルソナ 情報局

公開 2017年02月14日(火) 20:00

さっきPerfumeのラジオでP5のオープニング、フルで流れてた
最近やったゲームって紹介してたわ~ファンになりそう

— ぴよぴよ (@Juga_sugar) 2017年2月13日

パフュームのラジオ聞いてたらのっちがP5の曲流しててめっちゃくちゃビックリしました

— 海苔巻き@未難4 (@yonkonken) 2017年2月13日

Perfumeのっちが最近遊んでるゲームが、FGOとペルソナ5と龍の如く6ってことですかね

— 89 (@otoutodesu) 2017年2月13日

Perfumeを検索しようとして平仮名入力でぺrまで打った時にでてくるから全Perfumeファンが知ってる単語だよね、のっち御用達ゲーム
ペルソナ5 オープニングアニメーション https://t.co/sVn6GN6GLk

— マルフィ花沢(´-`) (@perfume_ank721) 2017年2月14日

ちょっとperfumeちゃん自由すぎぃ!!!ペルソナ5のメインテーマかけやがったGJ!!!!!のっちFGOの次はペルソナ5ですか…!最高かよ!パフュームがペルソナ5好きでOPのフルバージョン流してるちょ、わし今perfumeが出とるTOKYO FM聞いとるんじゃが、perfumeがペルソナ5のOPを曲紹介して今曲が流れとるPerfumeのこれなにで分かったのっちがやってるゲームは、坂本真綾の曲が流れるアプリと、ペルソナ(首都高をスケートで走ってる映像が流れるやつ)、龍が如く(広島と何処かが舞台のやつ)。だいぶうる覚え(笑)今日ラジオで、Perfumeののっちがペルソナ5のOP曲かけてて、よかったのっちってペルソナしてたんですか…最近のっちゲーム情報多いですね。昨日のラジオではペルソナ5、龍が如く6、スマホFate/Grand Order。音楽と人では3DSポケモン(サンムーン?)、人喰いの大鷲トリコ、FF15。詳しくないんですけど幅広いですね以上ですこれは驚きますね!結構、Perfume好きなんで嬉しいです^^それでは聞いていただきましょう!バレンタインにはもちろんこの曲Perfumeでチョコレイト DEATH・・・コ?

  生きてたらまた会おうぜ
e381blogranking-1329548
p5info_twitter-3176204

チョコレイト・ディスコ 関連記事  p5santora300x250-3713314  p5kousikigashu300x250-1364286

Copied title and URL