ペルソナ5  人気があるのはどのアイテム?【SuperGroupiesコラボ】 | ペルソナ 情報局

e345tt-7724131
公開 2016年11月08日(火) 13:00
昨日、発表されたSuperGroupiesコラボの話題をツイッターからまとめてみました

ツイッター

やっぱ来るか!!そうかなっては思ってた!!カーディガン可愛い。欲しい時計は普段使いに欲しいジョーカーのお服が欲しかった。あと仮面。靴かカバンが欲しいナァー!スニーカーかわいい!!ボディバッグいいな( ˙࿁˙ )ᐝカーディガンだけ欲しいな…うわぁ、カーディガンとか腕時計とか色々欲しくなっちゃいますねぇ^ ^ /ボディバッグほしいペルソナ5コラボ服…一回行くしかねぇな?全部可愛いのに全部高い( ´。pωq。)来週、「ペルソナ5」×SuperGroupiesのアイテムを予約します!!ぜんぶ〜嬉しい(*´◒`*)鞄とカーディガンほしい~可愛い!時計とバッグ欲しい~!コラボのカーディガン買う!時計とスニーカー良いなあーボディバッグとスニーカーほすぃ・・・。バックだけほしいなぁ。買えたら買おう。いいう斜めがけバック欲しかったんだよね。SuperGroupiesのくせになかなかかわいい11月16日になったらペルソナ5のカーディガン、腕時計、ボディバッグ、ハイカットスニーカー予約しなきゃスーパーグルーピーズさんとペルソナ5のコラボ嬉しいやばい、スニーカー欲し過ぎる・・・カーディガンって着た事無いんだけど買ってみようかな?コラボ時計とコラボシューズほすぃコラボの靴、サイズ25cmがないー5.5で合うかな?大丈夫かなぁ?also I really want the cardigan and backpack from the p5 x supergroupies collab TToTTthe supergroupies x p5 watch is really cute actually I’d wear it, fuck全部欲しい・・・鞄は割りとガチで欲しいけど4月って・・・カラーリングがどれも好みすぎるけど4月は遠いよ・・・どれも可愛すぎる(゚A゚;)ゴクリ 全部欲しいけど、金額やばいし、絞らないと…ペルソナ5とSuperGroupiesコラボのジョーカー自然にある可愛さにある魅力さすが魔性の男。以上です感覚値では、カーディガン、時計、靴、バックの順ですかね。カーディガンは部屋着としても使えるしインナーとしても使えるので、隠れさんでも購入し易いのかもしれませんね^^コラボ主人公、せっかく切り出したんだからスマホ壁紙用にリサイズするか・・・


blogranking240-1888177
p5info_twitter-2097802


関連記事

Copied title and URL