e348ttt

ペルソナ5 知恵袋に投稿れた変な質問まとめ









e348b

うーん、この・・・。





YAHOO!知恵袋

ペルソナ5って必ず彼女を作らないと行けないですか?


マガツイザナギピカロを使った時に流れる声って足立っぽいけど実際足立ですか?


ホールドアップって難しくないですか? どうすればうまくできますか?


ペルソナ5の攻略サイトに「予告状」を出すというものがあったのですがなんのことでしょうか?


我は汝、汝は我はありますか?!


ペルソナ5の主人公って最後報われますか?


主人公は新島から取り調べを受けていますがいつ捕まるんですか?


最大で何股できますか? 狩野英孝ばりにできますか?


ペルソナ5飽きてやめた人いますか?


実況動画やプレイ動画は、いつから配信可能ですか?


ペルソナ5面白いですか?


ペルソナ5は買った方がいい?


ペルソナ5を買う人は意識高い系のナルシストですか?


竜司の声優かなり下手ですがなぜ起用されたんですか?


ペルソナ5買いますか?


主人公の名前漢字にできないのですか?


ペルソナ5で、予告状とはどうやって出すのですか?


ペルソナ5って絵が気持ち悪いと思いませんか?


双葉ちゃん、どうしても恋人として見れないのは私だけですか?


ペルソナ5でネタバレ禁止と聞いたですが、どうしてですか?あれだけ発売が遅かっただから良いと思うですがね


ペルソナ5のアニメの1話を見たのですが 途中から始まってる?


ストーリーは前作のペルソナシリーズのストーリーの続きになっているんですか?


Vita版での発売はあるのでしょうか?


買うか迷っているのですが、オンラインでの格ゲー要素ってありますか?


ジョーカーの地元はどこですか。


説明書が入ってませんでした。


至急お願いします屋上への入り口がわかりません 







以上です


公式は見に行かない、自分で探さない、購入すら自分で決められない・・・
メメントス最深部かな?


アンチのネガキャンにも見えますが
そもそも知恵袋って機能してるんですかね?




関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月08日(火) 20:40
屋上の行き方とか予告状とか完全にプレイすらしてないじゃないですか!!
2016年11月08日(火) 20:44
なぜ取り調べを受けていて捕まっていないと思ったのか
2016年11月08日(火) 20:49
意識高い系のナルシストww
2016年11月08日(火) 21:02
自分で調べずわざわざこういう場所で聞くやついるよね
話題が欲しいのか
2016年11月08日(火) 21:05
殆ど煽りみたいに思うけどガチで質問してそうなのもあって草
2016年11月08日(火) 21:06
やはり人類は愚かだから神によって支配されたほうがいいと思うぞ。
統制の神とか性格いいし格も十分だし個人的におすすめだ。
2016年11月08日(火) 21:14
↑ やる夫おつ
2016年11月08日(火) 21:19
ヤルダバオトがやる夫だからアイオーンが出たらやらない夫ってあだ名になる可能性が微レ存・・・?
管理人のみ閲覧できます 2016年11月08日(火) 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月08日(火) 21:24
>ペルソナ5でネタバレ禁止と聞いたですが、どうしてですか?あれだけ発売が遅かっただから良いと思うですがね

結構ガチっぽくて怖い
どうしたらこんな思考になるのか
2016年11月08日(火) 21:32
与那国島、すまん。
このレベルの愚民が山のように集まってた怪チャンを管理してたお前は尊敬に値するよ……ラストで「いい加減に眼を覚ませ」の言葉が更にありがたい。

これからはちゃんと三島って呼ぶわ。
2016年11月08日(火) 21:37
売れたらその分変なのも沸いてくるからしょうがない。P5に限ったことじゃない。無視、関わらないのが一番。
2016年11月08日(火) 21:45
ちょちょい許されるのはあるけどな
大半はネタだろ?と言いたくなるくらい酷いけど
2016年11月08日(火) 21:47
大体P4が好きなファンが今作をネガキャンしてるらしいよ。そういうの感じ悪いよな。
2016年11月08日(火) 21:58
そうして14みたいなのが湧いてくるわけだな
2016年11月08日(火) 22:11
知恵袋は分野によってはカオスだしね
某巨大掲示板と似てきた
2016年11月08日(火) 22:27
知恵遅
2016年11月08日(火) 22:43
名探偵の明智って人が主人公のサスペンスものですか?
2016年11月08日(火) 22:46
メジェドの仕業だ!
2016年11月08日(火) 22:47
むしろ竜司の演技が一番上手いまである
2016年11月08日(火) 23:31
竜司の表現うまかったよ
顔見たらチャラくて、まぁ元々同じ系統だからかって変に納得したわ
2016年11月09日(水) 00:07
知恵袋はこわい
2016年11月09日(水) 00:13
でもさ・・・説明書に関しては、紙のもつけて欲しかったって自分も思ってるんだ・・・
2016年11月09日(水) 00:45
宮野さんが下手な訳が無い。よく喋る竜司のセリフ回しが多彩だから飽きないってのもあると思うよ。
2016年11月09日(水) 01:07

管理人ちゃん、Yahoo知恵遅はネガキャンツールやで…
胸糞悪くなるだけやから見てもしゃーないで
2016年11月09日(水) 01:19
これ同意を得たいだけだろってのが多い感じ
独りだと不安だから他者を巻き込めば安心する
まぁ人のこと言えたもんじゃないけど
2016年11月09日(水) 02:14
クッソすぎんだろっ!
2016年11月09日(水) 02:23
確かにゲームやらずに質問してるであろう人が多杉っ!www
2016年11月09日(水) 02:32
竜司とモルガナが抜きん出て上手いんだよなぁ
2016年11月09日(水) 02:55
VITAで完全版発売するとか割りとマジで思ってるやついる。出るわけねーだろ
2016年11月09日(水) 03:30
VITAで完全版はなぁ…
どんだけVITAのスペック過剰評価してるのか

紙の説明書は確かに最初はほしいと思った
いちいち見に行くのめんどくさかったから写真撮ったわ
2016年11月09日(水) 06:04
知恵袋は子供とこじらせた主婦と虚言癖しかいないイメージ
2016年11月09日(水) 06:22
変に癖のあるのが多いよね。
2016年11月09日(水) 07:58
お前らそれだと偏見満載の知恵袋民と同類だぞ
2016年11月09日(水) 09:01
やめてマジで
とか
プリプリのシャキシャキだぁ...
の演技で下手だと思わんだろ

ふざけてる高校生そのもの
2016年11月09日(水) 09:20
竜司の言い方が一々上手かったよね
2016年11月09日(水) 09:36
確かに変な質問多いけど、まじめな人の質問も
あると思うし、ここに無断転載してネタにするのは
あまり良くないんじゃ・・・・・?
2016年11月09日(水) 11:56
狩野英孝のくだりがちょっと面白かった
2016年11月09日(水) 12:27
竜司の演技悪いって…
あの宮野真守だぞ!いつもうるさいって言われる宮野だぞ!何も喋らなくても顔がうるさいなんて言われる宮野だぞ!?
宮野普通にデスノートの夜神月に、刹那・F・セイエイなんかやってる人ですし、東京グールで月山してたり、ポケモンでデントしてたりするし、デスノートのあの演技は宮野しか絶対できない
2016年11月09日(水) 12:27
肉がとけりゅうぅ...とかね。(ビュッフェ)
2016年11月09日(水) 12:31
ジョーカーの地元どこだ?はわりと皆気にしてることだな
2016年11月09日(水) 12:40
まあ何処もかしこも悪意あるものばかりが目立つけど決してそれだけではないって事は忘れないようにしないとね
2016年11月09日(水) 13:22
こーゆー人達って質問上げる事が目的になってんじゃない?
エアプ多いし、ググった方が早いこと多すぎだろ
2016年11月09日(水) 15:27
まぁ、アンチが多いのは面白い証拠だからいいのかなー。
2016年11月09日(水) 23:21
宮野はファンまでうるさいな
2016年11月10日(木) 01:29
知恵袋じゃなくゴミ袋だな
2016年11月10日(木) 16:11
これは酷い
2016年11月11日(金) 08:45
こんなんでも構う奴が居るからな
2016年11月12日(土) 00:26
自分で調べればいい事なのになぁ
こいつら 現実でも人任せなんだろうな
2016年11月13日(日) 10:32
発売待ってた人はみんな買ってるはずだからネタバレ解禁しなくてええんやで
2016年11月13日(日) 21:23
知恵袋とは名ばかりのゴミ袋だからね仕方ないね
法律とか大学レベルの数学みたいなジャンルなら一応機能してると言えなくもないがな
2016年11月24日(木) 19:26
ヤフーとか愚民以外書き込まないのでは……
2016年11月25日(金) 00:31
「退行の牢獄」の住人たちじゃないか?ww

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 カテゴリ
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
 Sponsored Link