e479t

ペルソナ5 ペルソナラジオ第04回の反応【福山潤&悠木碧】




















昨日12/16(金)、ペルソナラジオ第04回が配信されました。
主人公役の福山潤さんに佐倉双葉役の悠木碧さんゲストに迎え、福山潤さんのプレイ状況からお二人のプライベートまで、面白い話が満載の配信でした。

まだご視聴されてないからはコチラをどうぞ
http://www.onsen.ag/index.html?pid=persona20


音泉ペルソナラジオ
http://www.onsen.ag/program/persona20/

e479a

福山潤
P5の主人 公役 福山潤でした!P5の魅力をお伝えするハズが
それぞれの楽しい話中心になってしまいましたが、それでヨシ!!

悠木碧
えっ!?福山さんったらそんなウワキモノな・・・!
えっ!?福山さんったらそんなことまで・・・!
えっ!?福山さんったら・・・!!
な一面がいっぱい聴けてとても楽しかったです(笑)
もちろんP5のお話ですよ☆




ツイッター


そうだ今日は金曜!ペルソナラジオだ


今週のペルソナラジオ聴いた〜\(^_^)/CDも買うよ(・∀・)


潤さん相変わらず早口( ˘ω˘ )


福山潤さんと悠木碧さんのペルソナラジオを聴いた!福山さんが20thフェスに関しての原稿を読んでいるときの,悠木さんの相槌がかわいい。私は全体的に,ジョーカーと双葉そのままのような雰囲気を感じました。


めっちゃおもしろかったー今日休みでよかったー


当たり前なんだけど悠木さんが時々本当にゲームの中双葉そのものー!って感じに喋ってるからかわえええ!ってなる。


人見知り関連の話に共感が凄い


今週は主双コンビだやったー!!


はっちゃけっぷりがやばいなw


アドリブがないと心配される福山潤ワロタww


暴言とか危ないこと言うと「ペルソナっ!」って入るのめっちゃ笑うww


福山さんが自分の配役を名前風に「主人 公」っていってるのがじわる


悠木さん事務所に「清純派でいてくれ」って言われてたのかw


みんなペルソナラジオ聞いて……貞代の話題出てるから……


川上先生わかるぞ かなりお世話になるから愛着湧くんだよねw


これP5やった人は是非聞いてほしい・・・!


福山さんが川上先生推しと聴いて


あの忙しさで3周目とか凄い…川上先生に情がうつるの分かりますwコミカライズの主人公、来栖って苗字に高貴さを感じる…って所個人的に拍手したかった〜


福山さんは3周目でチャレンジか。すごいなー。


すごい‥福山さんchallengeで3周目って本気でやりこんでる‥!碧ちゃん生徒会もやってたなんてすごい‥!ペルソナラジオ今聴いたけど楽しかった〜


ペルソナラジオを聴き直してるけど、ほんとこの2人の雰囲気好きやわ…潤さんのいい意味でのゲームを楽しむゲスさと、コミュ力が弱いところもずっとラジオきいててらしいなって思ってたけど潤さんの口から聞くと可愛いしいいってなる


4回目にして初のピー音替わりの「ペルソナッ!」がwどの回も楽しかったなー。このCDコミケ以外でも発売してくれるんだろーか。


リアルジョーカージゴロ野郎だったし、あおいちゃん空気感双葉でかわいかった~


オフィシャル中の人降臨ぺごちゃんはゲスい。


「皆と恋愛しましょうよ」って福山さん、そんな勧め方ww


いまだに主人公CV福山潤というのが夢のようです……


作中で双葉を恋人にしたので中の人が2人並んでると凄く嬉しいです♪番組の最後にサラダバーって言うのかな♪


ペルソナラジオ聴きました!!3周目って凄いよね〜、忙しいだろうに。悠木さんがかわいいよーこの2人かわいい!相性いいよね。役での絡みは多いイメージはあったけど(キンディアとか)2人だけで会話してるのが聴けて嬉しい





以上です


福山さんのリアルジョーカーぶりに悠木さんドン引きでに吹きましたww
これ終わっちゃうのが寂しいですねぇ。P5ラジオはアニメ化までおあずけかな?

  サラダバー
関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年12月17日(土) 16:15
ペルソナラジオ聞きました~
うん 楽しかった ありがとうございま~す。
福山さんが3周目で難易度チャレンジなのは自分とまさに同じでびっくりしました 
気になったのが収録の事で色々録ってある事使うかどうかわからないけどって事でしたが
あ やっぱりあるんだね完全版ってニヤニヤした
2016年12月17日(土) 18:02
中の人も川上先生を使い倒すのが大正義だった模様
2016年12月17日(土) 18:54
本編で聴けなかった双葉の「ペルソナ!」が聴けて嬉しい
いつかネタバレ全開のトークも聴いてみたいなぁ
2016年12月17日(土) 20:24
川上をうまく使え!
さすが3週目も猛者は発言の重みが違う・・・先生うまく使いまわせなくてコープ保管ボロボロでしたわ(夜に行動できない)

コメントの投稿

非公開コメント

   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link