P3D・P5D  時価ネットたなかが紹介するPVが公開 | ペルソナ 情報局

e1315t-5643767
公開 2018年02月02日(金) 20:30

【P3D,P5Dは5/24発売!】P3D、P5Dの新しいPVが公開されたぜ!なになに…「時価ネットたなかが限定版をご紹介」?これ、ジョーカーがよくパソコンで見てたやつに似てるけど違うのか?よくわかんねーけど見てみるか! https://t.co/Z54MXXtBDl  #P3D #P5D

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年2月2日

e1314a1-9685463

e1314a2-1010767

e1314a3-4942936

e1314a4-5774589

e1314a5-2381705

e1314a6-6436495

e1314a7-3079462

e1314a8-9518828

e1314a9-7813693

動画への反応

これズルいwwwwポッキリって何だったけ?めっちゃハンパな価格でポッキリ!!しかも(税別)ってww番長が踊り狂った事で話題をさらったのか体をはって躍り狂った番長w大丈夫だよもう両方予約してるからwwwこの商売上手!here,take my money atlus!えっ、欲しいんだけど?(笑)Don’t forget to release this in Europe too! Please!Nocturne? :O最初のキタローと安定の時価ネットたなかのBGM、たなか社長の相変わらずさにに惚れた(´▽`;) ‘`’`闇ネットに声がついた!あなたの〜テレビに〜時価ネットたなか〜以上です映像はPVの使いまわし方と思ったら未公開の映像が出てきましたね!


blogranking240-7011752
p5info_twitter-3422340


ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック 【限定版同梱物】・PS4用ソフト『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』・PS4用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』 (DL専用) DLコード・副島成記描き下ろし豪華パッケージ・『P3D』&『P5D』フルサウンドトラック (4枚組・60曲以上) 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PS4

ペルソナダンシング デラックス・ツインプラス 【限定版同梱物】・PS Vita用ソフト『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』・PS Vita用ソフト『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』・『P3D』&『P5D』アトラスセレクションDLC詰め合わせセット・副島成記描き下ろし豪華パッケージ・『P3D』&『P5D』フルサウンドトラック (4枚組・60曲以上) 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PSVita

【Amazon.co.jpエビテン限定】ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット PS4版

【Amazon.co.jpエビテン限定】ペルソナダンシング デラックス・ツインプラス ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット PS Vita版

【P3D,P5Dは5/24発売!】P3D、P5Dの公式サイトが更新されたぜ!キャラクターページが追加されたみたいだな。コンテンツはこれからどんどん増えていくらしいから、よろしくな! https://t.co/Lrr2ihkkaa #P3D #P5D

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年2月2日

関連記事  p5santora300x250-9229793  p5kousikigashu300x250-2638497

Copied title and URL