真・女神転生 25周年プロジェクト始動に対する反応 まとめ | ペルソナ 情報局

e556t-8145166
公開 2017年01月11日(水) 17:00 昨日1/10に真・女神転生25周年特設サイトが公開され、「25周年プロジェクト」なるものの始動が発表されました。ツイッターでは、この発表にどんな反応だったのをまとめました

ツイッター

メガテン25周年は何出すんだろうね…?というか金曜の任天堂スイッチのお披露目でアトラスは何発表するんやろかメガテン25周年か。何が始まるのか楽しみだなぁはっ!!?真女神転生プロジェクト!!?なにそれ聞いてないなんか特設サイトできてるやん!25周年プロジェクト、どんな事やるのか楽しみ。コンサートはあるかな?わ~わ~女神転生~25周年だーーーーヽ(;▽;)ノぁぁぁぁあ今年もアトラス忙しい~ヽ(;▽;)ノメガテン今年25周年になるのか 新作はどのハードで出すんだろう「真・女神転生25周年」て書いてるからね…「えっペルソナと4年しか違わんの?」て正直思った。わたくしは常に、メガテンが遊べるハードを買って参りました 次回作がスイッチならスイッチ買うぜメガテン新作うわああああああああああああああ早く続報きてええええええええええええ!!!!!めめめめめめめ女神転生新作!!!!!!!!!!?!?!!!メガテン新作出るといいなー。(携帯機やスマホはいやです)メガテン新作はPS4で欲しいなーー。真3とかアバチュとかライドウとかお家でゆっくりじっくりやりたいねん…。スイッチででても買わないだろうな…。ほほう。私としては悪魔絵師より、鈴木大司教の設定やシナリオが見たいうおおおおおおおおおまじかあ メガテン25thカフェやってくれwwライドウはよ真・女神転生25周年ロゴを見る限り真・女神転生Vはまだ出ないから安心していいぞ昔アトラスでやった流れだー!!!昔の私「アトラスにお金が入れば女神転生やライドウの新作がでる!」ペルソナにお金チャリーン→女神転生4Fがでたぞい!!!やった!!真女神転生の25周年なんだろう?vitaの新作とは別物なのかな?メガテン25周年、正直一番嬉しいのはマニクロをアーカイブス配信なので何卒お願いします2万円までなら買うメガテン新作は頼むからPS4で出してホントにおねがいしますなんでもします3Dモデルのメガテンなら歓喜する。3DSでも歓喜する。メガテン25周年おめでとう真メガテン25周年のお祝いに、if…やストレンジジャーニーは果たして仲魔に入れて頂けるのだろうか……ふーむメガテン5きそうだなー来たか…!!また東京を舞台に宗教対立したゲーム出して欲しい…もう無理かもしれんが真・女神転生Ⅲクロニクルエディションと、デジタルデビルサーガ・アンバタールチューナー1・2のアーカイブ来いやあああああ!!メガテン新作がVitaで出たら本体ごと買いますメガテン25周年かぁ…元々はペルソナよりメガテン派だったからここは一発PS4ですごいのお願いしたいな。P5の悪魔モデルもようできてたことだしさ。そしたら3DSの真4買って来る(何故続報に期待してしまうけど、ファイナルみたいなタッチならもういい。原点に立ち返ってほしいなと。まぁ、当時のメンツが残っていない時点で望みは薄いが。やっぱり悪魔のデザインが致命的。崇高さや威厳が皆無だもの。メガテン25周年…メガテンシリーズの曲聞き返したらやばい寝なきゃなのに以上ですやはり、続編のⅤならばどのプラットフォームで出るのかが関心の中心のようです。あと、派生作品のデビサバ、ライドウ、アバタールチューナー、ストレンジジャーニーなどの続編を望む声も多かったです。続報はいつになるんでしょうかね?


blogranking240-4634646
p5info_twitter-2286525

関連記事  p5santora300x250-4189543  p5kousikigashu300x250-3045549

Copied title and URL