ペルソナ5 初ペルソナの人達の感想 | ペルソナ 情報局

公開 2016年10月23日(日) 16:00

P4Aから入った人もいれば、話題になっているから買ってみたという人も多いみたいです。ツイッターからまとめました。 早く新島真さん味方にしたい。。初ペルソナですけどクッソ面白くて最近寝不足ですwwP5クリアしたぁ~っ!初ペルソナ楽しかった!!初ペルソナでしたがとてもハマってしまいました♪P5が初ペルソナだったんですけどとっても楽しめましたよ〜!今回が初ペルソナなんです。過去作やっとけば良かったと後悔。ペルソナ5やっとクリアした!ゲーム慣れしてない上に初ペルソナなこともあって110時間もかかってしまったw(平均80時間くらい)初ペルソナでゲームオーバーの洗礼浴びたのでセーフティでブイブイ言わせてます……最近PS4買ってペルソナ5やってるんで毎日すごく眠い。。。初ペルソナなもんで、勝手が分からず、その上コントローラーにも慣れなくてすごい四苦八苦してるw今回が初ペルソナだったけどかわいいキャラ多すぎやろおおおおお!めちゃくちゃ面白いな。初ペルソナだったけど、これはやっとくべきやった。女神転生もペルソナもデビルチルドレンも一切触れたことない私が初ペルソナですよ初ペルソナやってて思うのはボス戦の敵がえぐくてうええってなってる\(^o^)/わし初ペルソナだったけどむっちゃ満足やったで!杏、真、医者を彼女に出来たし!!!予告状出した後のパレスの音楽イントロがミュージックアワーに似てるけどむっちゃかっこよかった!初ペルソナだったけどすごく面白いし買って良かったよ(*≧∀≦*)初ペルソナなんですが夏休みに友達がうちに遊びに来てくれたりで楽しいですねリアル!ただ予想以上にP5が時間泥棒でやばい。初ペルソナだけどマジで面白すぎ。元々ゲーム長くやらないダメゲーマーだけど、ここ数年でやったソフトで一番時間奪われてる。初ペルソナで…おそらく終盤きました。100時間越えてますが(゚A゚;)ゴクリ初ペルソナゆえに敵の弱点がわからなさすぎて3つ目のパレスにしてすでに6回くらいイゴってる初ペルソナのせいもあってか時間の使い方を間違えてクリア前からやり直したい感満載。パロメーター上げ中心にやってたら仲間と全然交流とれないままでした。早く2週目やりたい。でも彼女はクリスマス前にできた!クリア時間は84時間。平均よりは遅いくらいかな?初ペルソナだったので警戒してイージーで始めたのですが、普通に二桁回数戦闘で死にました。むずかしかった…人生初ペルソナで睡眠時間もガッツリ盗まれたけど本当にやってよかったと思えるゲームだった。最後は本気で佐倉さんちの子になりたかった… ペルソナ5おもしれぇ・・・初ペルソナだけどあたりでよかったわ。シリーズでストーリー繋がってないのがいいね。初心者でも気兼ねなく始められる。初ペルソナですが5本当におもしろいです!!いま佳境なもので先を進めたくて手が震える。。初ペルソナだからコープMAXにするタイミングとか予告状出すタイミングとか雰囲気でやっててドキドキする初ペルソナで難しさに半泣きだったけどクッソおもしろかった!さぁ表向きにはクリアしたし、完クリ目指して始めましょペルソナ5、クリアったぞおおお!!初ペルソナで怪盗団の誰もコープMAXにできず、カノジョなし(これはあえて!)で終ったけど、無事終わらせられたことに満足!(≧▽≦) さ、2週目は誰カノジョにする方向で頑張ろうかな?妙ちゃんか川上センセか杏ちゃんで悩むとこです。ハーレムはラストだ!ペルソナ5、ようやくクリア。総プレイ時間109時間。ここまでひとつのゲームをがっつりプレイしたのはダークソウル無印以来かも。愛生ちゃんもはるちゃんも良い役ですごくいいゲームでした。今作が初ペルソナだったけど過去作もやってみようかな。ペルソナ5走り終わりましました。初ペルソナで右も左もわからない中ただただ、主人公がかっこ良すぎるし仲間はみんなかっこいいし可愛いしでとりあえず双葉ちゃんが彼女で毎日Happy☆モナとの相方加減がたまらなかった。とりあえずコープMAX目指して2周目がんばる プラチナトロフィーも取ったし遊び尽くしたと言っていいでしょう!!ゲームとしては初ペルソナだけど糞面白い。これからもシリーズが出れば買い続けるよ以上ですほとんどがポジティブなつぶやでした^^新しいペルソナファンも増え、過去作や今後の派生作品なども楽しんでもらえると嬉しいですね!最後のアレの衝撃が、過去作プレイ済みの人より小さいのは少し残念ですが、それはシリーズを追っかけてきた人へのアトラスからのサプライズプレゼントってことでね^^


blogranking240-8491762
p5info_twitter-2421747


関連記事

Copied title and URL