e515t

ペルソナ5 海外での人気キャラ【海外の反応】












http://boards.4chan.org/v/thread/375457954
No. 375457954

おまえらのワイフ誰よ?
e845a


No. 375458112

マコト


No. 375458187

マコト


No. 375458315

ラヴェンツァ


No. 375458335

リュージ


No. 375458369

ラヴェンツァは永遠のナンバーワン


No. 375458416

ハル


No. 375458478

ずっとハル


No. 375458567

先生


No. 375458705

ほい
e845b


No. 375458824

シホ


No. 375458829

ゴローが最高です


No. 375458839

ラヴェンツァはライバルと争うこと無くジョーカーをゲットしたな
どこにでも現れる事ができて永遠に一緒だからな


No. 375458839

サダヨに決まってんだろ!


No. 375459050

フタバ


No. 375459086

ミカ・・・


No. 375459257

Lala Escargot


No. 375459358

マコトがワイフ候補だったんだがハル登場で彼女のおでこに惹かれ始めている俺がいる
どっちにするが決められん


No. 375460168

オオヤの髪が長ければみんな彼女を好きになるはず


No. 375461257

ワカバの髪を足してみたがどうだ?
e845c

No. 375461078

口紅がピエロ並に赤いのがちょっと・・・
でも口紅取ったらタエっぽい


No. 375461457

後で屋上な
俺のタエを侮辱するのは許さん


No. 375460765

P5はマコト
P4はチエ


No. 375460993

e845d


No. 375461505

は?チエが3番とか馬鹿なの?死ぬの?


No. 375460770

ハルの声は最高


No. 375460798

ベストはヒフミなんだが?


No. 375460987

いいえ。それはサダヨです


No. 375461019

ハルちゃん!


No. 375461020

ラヴェンツァだろ常識的に考えて


No. 375461682

サダヨと結婚する!
誰も俺を止めることはできぬ!


No. 375461925

ヒフミ
マコトは2番目だな


No. 375461972

誰か忘れてないか?

e845e
https://estipse.tumblr.com/post/141469690015/ann-takamaki-summer-vacation


No. 375462015

カワカミは正に完璧であり、他の嫁候補達が彼女を超えるのは難しいだろう


No. 375469645

春はアイテムを使うときに胸が揺れる




No. 375462270

ガールフレンドが欲しい・・・






以上です


2ch風に意訳を入れてます
日本でも真の人気は高かったですが海外でも人気みたいですね!


  これは私を抜いたランキングのはず!
  そうなんでしょ!(バンッ
関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2017年04月30日(日) 18:28
ワイフ選びかと思ったら旦那も混じってるじゃねぇか!
2017年04月30日(日) 18:34
ついでに故人もいるじゃないか…
2017年04月30日(日) 18:45
真は仲間になる前のあの態度がマイナスすぎてな…
2017年04月30日(日) 18:56
さりげなく明智と竜司混ざってるのは草しか生えんわ

僕は織田信也くん!
2017年04月30日(日) 18:57
がっつりラヴェちゃん出てて海外勢はネタバレ配慮に優しくないなあと。
2017年04月30日(日) 19:02
俺は武見先生一択だわ。そして予想どおり海外でも双葉と真の人気は高いな。
2017年04月30日(日) 19:14
彼女にしてからの真は圧倒的
デレを加減できてなくて恋愛音痴かわいい
2017年04月30日(日) 19:35
一番右下誰?
2017年04月30日(日) 19:57
※8
杏コープで出てくるミカってモデル
2017年04月30日(日) 19:59
コープのちょいキャラもいるんかい
2017年04月30日(日) 20:06
やっぱすげぇよミカは
2017年04月30日(日) 20:35
周り全員敵だらけの初期に優しい声をかけてくれた志帆ちゃん一筋で
きっとコープがあるだろうと誰とも恋愛関係結ばずにいた1週目。
月日は進み少なくなるコープ枠、焦り始める俺。
そしてコープがないことに絶望し、政治活動に傾倒する。
バレンタインは竜司でした。
2017年04月30日(日) 20:51
月コープは志帆ちゃんか三島のどちらか選択できるようにしろ定期
2017年04月30日(日) 21:16
フタバがいれば問題ない
2017年04月30日(日) 22:35
アン殿の話題がないとは由々しき事態
2017年04月30日(日) 22:57
やはり川上の照れ顔ジト目は素晴らしい…
2017年04月30日(日) 23:25
ジョーカーがナンバーワン
2017年05月01日(月) 00:49
川上先生あそこまで尽くしてくれるんだからもう責任取らなきゃなあって感じだった
洗濯に料理にアイテム作り、更にはマッサージまで…お世話になりました
2017年05月01日(月) 01:32
杏が初期の紅一点で
見た目も可愛いし性格も良い(怪盗団女子皆そうだけど)
のに「俺の嫁」としてはイマイチ人気があまりないのは
本編中で竜司と絡みまくってて「俺の嫁」ってより「気さくな女友達」ってのが強いせいじゃないだろうか
2017年05月01日(月) 02:07
ララちゃんも忘れられてないのな
オネェポリスは?
2017年05月01日(月) 04:08
人気投票見ると海外でも日本とほとんど同じキャラが人気なんだな
もともとJRPG好きの人がやるから似通った好みになるんだろうか
2017年05月01日(月) 08:12
杏は画竜点睛を欠く。ナニか一つ足りない ジョーカーがラッキースケベで股間ダイブとかクロアン的なのとかエロ担当でよかった
2017年05月01日(月) 08:43
シホちゃん!!!!!
2017年05月01日(月) 09:31
杏大好きだけど
モナがかわいそうで
毎回友達止まり
2017年05月01日(月) 09:31
※3
前半の態度はいいけど、後半があんまり出番多くてそっちの方がちょっと苦手
でも海外からすれば見た目も人気だが、自立してる有能さ(でも乙女)がいいのかも。
あれ、冴さんは・・・?
2017年05月01日(月) 10:05
人気無いみたいだから杏は貰って行きますね
2017年05月01日(月) 11:45
モルガナが最高だなあ
猫モードも怪盗モードもどっちも可愛すぎる
2017年05月01日(月) 12:29
まこちゃんがナンバーワン!
2017年05月01日(月) 13:20
やはりマコト・フタバ・カワカミの3強か
日本と変わんねーじゃねーかw
2017年05月01日(月) 16:03
CVが戸松だと人気あるよね
2017年05月01日(月) 16:17
最後が共感できて切ねえ・・・
ガールフレンドとフレンド両方ほしいわ
2017年05月01日(月) 16:32
お嬢様先輩イラストかわいいなあ
きっとあれだ、まだ海外勢は春ちゃんにたどり着いてないんだな
あの揺れが見たさにアイテム使わせる俺みたいなのも・・勿論全部好きですけどね
2017年05月01日(月) 16:35
まこちゃん日本・海外ともにめっちゃ強いな
もちろん僕のワイフも真です
2017年05月01日(月) 17:43
ここまで祐介とジュスカロなし
2017年05月01日(月) 21:22
千早も忘れるな
2017年05月01日(月) 22:36
でもエロ絵検索すると杏ばっかりだな
2017年05月02日(火) 08:49
いや、杏殿でしょ
2017年05月02日(火) 10:32
おはモルガナ
2017年05月02日(火) 10:40
*12
なんやそのピュアさ加減。
お前さんは屋根裏に住む神やでぇ・・・
2017年05月02日(火) 16:53
屋根裏に住む神って何だそのトイレの神様みたいな
2017年05月02日(火) 21:35
カンパリっ・・・w
2017年05月08日(月) 19:12
川上先生いいよね……。
2017年06月12日(月) 01:25
織田君は実は女なんじゃないかとずっと疑ってました…まっ男でもええか…(ホモ)
2017年08月27日(日) 17:18
ポーズの練習してるカロリーヌだろ

コメントの投稿

非公開コメント

 

 ※煽り・中傷・人格攻撃・自演などのコメントは削除や規制の対象となります

  悪質な場合はホスト・IP情報をもとにプロバイダー及び所轄の警察署へ連絡致します

  他の閲覧者を不快にさせないようマナーを守ってご利用ください
   

 PERSORA AWARDS 2
amazperuawa2box amazperuawa2DVD
 関連グッズ
amazonp5maniakus.jpg amazonp5kyaraanso.jpg amazonichijinshaannsorrovol2 amazonp5ansodna1 amazonperumaga20th amazonp5anso
 
 人気記事
 検索するの?どうなの!
 リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
7位
アクセスランキングを見る>>
 RSSリンクの表示
 ゲーム
amazonmegatendsj.jpg amazonsekadan2
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 Sponsored Link