【ホール実戦】サロメバトルボーナス引くまで打つ!!【ティナの嫁スロさがし+ #53】[パチスロツインエンジェルPARTY][パチスロ]

1674826935_maxresdefault-5348932-9577026-jpg アーカイブ



さぁ今宵はお久しぶりのツインパ回。

いきなり寒くなってきましたがいかがお過ごしですか。
きょうの動画はツインパオタク全快です。詳しすぎる。
ん?文章に違和感を感じる?きっと気のせいです。

新しいことに挑戦する姿勢。
鬼のように気迫する心。
武器になるのです。仕事でもパチスロでも。

者共、付いて参るのじゃ。世は戦国時代なのじゃ。
がんばってパチスロを打てばきっと僕らは報われる。
お金持ちだって夢じゃない。気迫しろ!六根清浄!!

もうし遅れました。本日もしららぎがお送りします。

しかし最近はスロットがまた面白くてやばいですね。
ろ過されていくんです。お財布の中がどんどん。
すぐパチ屋に足を運んで打ちたくて打っちゃう。
ぎりぎりの生活費での勝負が興奮しちゃう。
ルーザー。そうI am Loser。敗北者。
けっして負けるつもりで戦ってはいません。

どうしましょう。今日は文章が思い通りに書けない。
スランプってやつなのかもしれない。
ごめんなさい、理由はあるんですが言えないんです。
いい訳にしかならないと思いますが頑張ってはいます。
負の理由ではありません。前向きな理由です。

けれども自分でも納得がいきません。
ティナさんごめんなさい、面白い概要にならなさそう。
ルーザー。そうI am Loser。敗北者。
おもしろおかしい文章を書くことすらままらない。

さて、この物語の真相にたどり着く人は何人いるのか。
いいたいことは言いました。あとはお任せします。

ふぅ、そろそろ限界です。
バレてないと信じて最後まで頑張ります。
ツラいんです。ダイイングメッセージです。
サイコパスな挨拶で締めくくるといたしましょう。
リーサル・エリミネーター、慎重に照準を定めて…
!対象をチャンネル登録してください!

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!
tina.channel.0527@gmail.com

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#ツインパ

Comments

Copied title and URL