【チバリヨ完全版】スロプロが激うまなチバリヨの狙い方と狙い目ボーダーを徹底解説!!5回目引いた後が鍵!

1675003869_maxresdefault-5715021-6390165-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

パチスロで専業として16年生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

(追加情報)
有利区間継続の時はチェリー天井15回(約360G)が選ばれるっぽいので
継続してる台とわかってるなら中ハマりぐらいなら打ってもいいかなと思います

前兆演出追加(確定の情報ではなく示唆ぐらいで!出たら一応32G回しましょう)
チェリ-2連
チェリー大滑り
チェリーサイドランプ光らず
サイドランプ矛盾
リプレイ後チェリー
スイカ後弱チェリー
チャリー揃い音無し
大遅れ

【追加情報】
5チェの前兆は32G見てもいいかなと思います!
ただそれは6チェ引いたら10まで行こうと思ってる感じの立ち回りになるので
カニできる台がある場合はチェリー出てない場合は32G回さなくてもいいかなってかんじですかね!
10チェのときは動画の感じで24G程でチェリーなければ止めていいかなと思います

【追加情報】
天井狙いを700Gに引き上げようかなと思います
天井からの天国移行が思ったより悪いですね!

【追加2】
リセット1G目リプレイもそんなに気にしなくてもいいかもです!

【追加3】
ラッキーセブンの5は低設定もでるっぽいので過信は厳禁!
サイドランプでリセットは見抜けません!電源オンオフで0回からロングフラッシュになります!

【追加4】
有利ケツ狙いっていうのは有利切れのタイミングをしっかり見抜けない上に
正直直前から狙ったとしてもそんなにおいしくないかなって思ったので
自分は有利ケツ狙いはしなくていいかなと思います

狐の過去動画
チバリヨ前編の動画→https://youtu.be/Br9aJdnvDo4

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

参考サイト様
「負け組の逆襲」
https://hamaguchi777.com/cibalyo/
「パチスロメソッド」
https://slotmethod.jp/archives/6530/

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#チバリヨ

Comments

Copied title and URL