【アラジンAクラシック】またまた有料情報出しちゃいます!スロプロがまだ知られてない狙い目大公開!

1675256761_maxresdefault-8392015-3157795-jpg アーカイブ



こんにちわ狐です

新台のアラジンAの狙い目の動画になります!
動画の更新情報 2月21日書き直しました!

【仮天の狙い方】
リセ後とAC間後で仮天井がズレます
仮天井がAC間になるのでデータカウンター上のG数で考えたほうが良いです
っでリセ後はデータカウンターで312Gが仮天です
なので200Gぐらいから打てます。止め時は312Gこえたら即ヤメ

次に有利区間移行後なんですけど
有利移行後312Gが仮天井になんですけど32Gぐらいで切れるので
データカウンターで346ぐらい回さないといけないんですけど2-3Gずれる時があって
348までとかになっちゃうんで
ここは液晶でみて312Gでいいかなと思います
※あくまでACはさんだ液晶の312ではないです

っで1スルーとか2スルーとかACをはさんでる状態の場合仮天井はまた少しずれて
336Gになります!なのでデータカウンター上で336回して止めでおkです!

まとめると仮天井狙いはデータカウンターで
リセ後          カウンター 200g~312gまで
有利移行後        液晶    220G~312G
           (カウンターだと250~348ぐらいまで)
1スルー後などのAC間   カウンター 260G~336G

天井狙い
天井狙いのボーダー少し調整して液晶660G~にしようと思います

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→https://twitter.com/suropurokitsune

▼参考サイト様
「ちょんぼりすた」
→ https://chonborista.com/slot/sammy-slot/155501/
「一撃」
→ https://1geki.jp/
「パチスロメソッド」
→ https://slotmethod.jp/archives/8454/
「すろぱちくえすと」
→ https://www.slopachi-quest.com/article/aladdin-a-classic-tenjou/
「期待値つむつむ」さんのTwitter
→ https://twitter.com/kitaichizema
「期待値つむつむ」さんのnote
→https://note.com/zema/n/n642d9cd08cc0

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

Comments

Copied title and URL